※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
ココロ・悩み

体の倦怠感や眠気、やる気の低下、生理トラブルに悩んでいる方いますか?病院で相談しましたか?

少し前から倦怠感がずっとありとりあえずなんか体がしんどいです。
お休みの日はとりあえず眠い。休みの前日は『明日は大掃除しよう!』とか『こどもと外で遊ぶぞ!』とかアクティブなこと考えるんですがいざ当日になると全てやる気がでません。。
仕事から帰ってきても急に睡魔が襲ってきて色々することあるのに10分くらいパタリと寝てしまいます。
息子にも申し訳なくて‥

性格的にはのーんびりしてるのでただの怠け者なのか😅

生理も遅れたり、生理にしては短すぎるけど出血?生理?なのもありました。

同じような方いますか?病院とか行きました?

コメント

みいまま

私は以前それで体調崩しました。最初は倦怠感に始まり風邪の様な症状だったので軽いものだと思ってたらけっこうな病にかかってました(-_-;)
恐らく自律神経に不調が切らしてるんだと思います。念のため、病院で見てもらうことをオススメします。そして休める時は横になって体を労ってあげることも必要ですよ😄無理なさらないで下さいね☺️

• ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんですね‥出産、家事と慣れないことで色々蓄積された疲れなのかな?と思ってたんですが中々とれないし‥そろそろ病院いってみようと思います。ありがとうございます!
    みいままさんは体調は大丈夫ですかね?

• 10月8日
  • みいまま

みいまま

ありがとうございます😄今も薬を服用してますが元気に子供たちと遊んでます☺️
    単なる疲れだけだといいのですが倦怠感が続いてるとの事だったので念のためと思いアドバイスさせてもらいました😊早く良くなってお子さんに元気な姿見せてあげて下さいね😄

• 10月8日