※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

愚痴と悩みです😰まだ旦那がかえってきません💢昨日は地域の運動会があり…

こんばんは!
愚痴と悩みです😰

まだ旦那がかえってきません💢
昨日は地域の運動会がありお昼ぐらいから反省会でした。
夕方帰ってくるよね?と聞いたところ、多分ね、との返事。
午後から実家に遊びにいき、夕方帰ってみると義母から
まだ帰ってこないんだよ〜!しかも寝てるらしくて💦
はぁ〜??と思いながら反省会の場所に起こしに向かい、起きて外にいたから、よし!一緒に帰ろうと思ったら
旦那・じゃぁね!と他の車に乗り込む。
私・はぁ〜?💢💢💢
後に電話がきて
旦那・ごめん、財布わすれたから届けて欲しいんだけどいい?
私・💢💢
財布渡した瞬間に帰りは早いよね??!と聞き、
旦那・22時ぐらいには終わると思うよ!
21時ぐらいに電話がきて、
旦那・まだかかりそうです。ごめんね。
私・💢💢何時?
旦那・24時前には帰りたい

そこから音信不通になり今に至ります。
毎回のこと期待を見事に裏切ってくれます😤

父親としての自覚がなく、飲みにいくときは独身気分で行ってるんだと思います。子どもが心配とか思わないんだなぁ〜と思いながらがっかりします😰

しかも、私も寝ればいいのに旦那が飲みの日に限って毎回眠れなくなります。どこか安心できないところがあるのかもしれません。なのでほとんど寝てません(´;ω;`)

ここでしか愚痴が言えないので長々と書いてしまいました💦
読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

コメント

jinmm

うちも同じ感じです😤旦那は酒好きで、地元で飲み会があるとたいてい帰ってきません。夜中に帰ってくるときもありますが、だいたいは実家に泊まってたりします。しかも飲んでる最中は連絡無しです。翌日私が迎えに行くとすごい二日酔いで、その日1日機嫌が悪くどこにも遊びに行ったりしません。旦那の仕事は休みが全然無く、せっかく休みがあっても前日飲み会でせっかくの休みが毎回そんな感じで最悪です。妊娠中からそうでした。自覚が無いんですよね💨さすがに正産期に入ってからはこちらからお願いしたくらいです。怒りもありますが悲しくなります😣すいません、私も愚痴ってしまいました😭

• さぁ

さぁ

一緒ですね😅
    旦那、朝帰りです💢
    帰ってきて遅い💢っていったら
    ごめん、カラオケで寝てた😰
    と、手を繋いで謝られました😱
    どうしたら改善できるのか悩みどころです(´;ω;`)

• 10月8日
ハクナ

自分は飲みに行くのに、私が子どもをお願いして夜に食事に行きたいって言ったら「無理」って言われました。

仕事で色々あるし、ある程度は許してあげようと思いますが、エスカレートするのが許せない時あります。妊娠中は特に。飲み会は控えてもらわなきゃ💦

• さぁ

さぁ

うちもそうです😱
    行かせてはくれるのですが21時ぐらいになると、LINEがきて何時になるの?いつ帰ってくる?としつこいぐらいです😢
    1回朝帰りしてみようかと考え中です(笑)
    飲みにいくのは勝手ですが帰宅時間を改善してもらいたいです( ノД`)

• 10月8日