※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
ココロ・悩み

生理かと思う血が出ています。出産後3ヶ月で早い生理はありますか?他に病気の可能性は?早く生理が来た経験のある方、教えてください。

今日トイレに行ったら血が出てました。
それも これ生理じゃない? って誰もが思う血でした。
もうすぐ出産して3ヶ月( あと3日 )なりますが、こんなに早く生理がくることってあるんですか?
あと他に病気があるからとかですか?
他にも生理早くきた方とかいたら教えて欲しいです。
こんな汚い話すみません。

コメント

あにゃ

私は4ヶ月できました!
完母だったんですが早かったです!
心配でしたら念のために病院受診するのもいいかもしれないですね!

はる

うちは その時期に来ましたよ(笑)
ほっ?なんやこれとおもいつつ
1ヶ月たって ずれたのですがきて
だんだん安定して生理きてます

みなみ

悪露がなかなか終わらない…と思って産院に行ったら生理でした😨💦まさか産後1ヶ月で生理が来ると思わずビックリ…😰
ちなみに完母です。
1人目も完母で産後6ヶ月で再開しました!

犬の美容師

同じく3ヶ月で生理のような出血ありました!

にく

こんばんは(^^)完母だと生理再開が1年近くかかると聞いていましたが、完母でしたが生理の再開は産後3ヶ月になるかならないか位でしたよ〜❗️

母乳の間隔が空いてきたり、若い方で子宮の回復が早いと生理の再開早いと聞いた事がありますよ(^ ^)

のり

私は1ヶ月で来ましたよ😅
姉は1年ほど来てなかったのでそんなもんだと思ってたら来たので最初生理と思わなくで病院に行っちゃいました笑

ゆか

私は 悪露が終わって 一週間後に生理が来ました😵
妊娠前と同じ丸々 一週間続き … そのまた一ヶ月後に また生理 … 。
こんな事ってないみたいで、産婦人科の先生も驚いていました🙄

まめだいふく

私は2ヶ月くらいで生理再開しましたよ
やっと悪露が終わって母乳もあげてるからしばらく生理なんてこないわーって思ってたから悲しかったです( ゚д゚)

ほぼ完母でしたが、産後1ヶ月未満で来ました!
オロの残り?かと思い、1ヶ月検診で先生に聞いたら、生理ですね。って言われました(^^;