※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車での危険な話等ありますか?さっき子供と習い事へ行くために歩いていて…

車での危険な話等ありますか?

さっき子供と習い事へ行くために歩いていて駐車場の出口前を通ってました。料金システムとかはなく月極の土地のみの駐車場です。
そろそろ駐車場の出口を超えるというところで、おばさんが猛スピードで出てきました。こっちの存在を気づいているのに私たちと出れる狭いスペースを通って行きました。
色んな人がいますね💦
怖かったですし、近所やのですが腹立ちすぎて🤯
次動画撮っておけば通報してやりたかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近だと、うちのアパートにくるゴミ収集車が、猛スピードで駐車場を走り抜けるのが腹立ちます😭✊
うちの子ではないですが、おなじ棟に住む小さい子供などが三輪車で走ってたりするので怖くて、通報しようか迷ってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ゴミ収集車って猛スピードですよね💦
    三輪車を駐車場で遊ぶのも危険ですが😭
    本当危険な運転する人と普通の人と住む世界分けたいです😱

• 2時間前
まろん

一方通行を逆走ですかね。
我が家の前が一方通行で逆走されたときはびっくりしました。ちょうど登校中の時間帯だったので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も逆走見たことあります、知らなかったの方と思ってましたが知っててする人もいるかもしれないですよね🤯
    登校中は危険ですよね⚠️

• 2時間前
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

保育園の駐車場の出入り口がそこまで広くなく見渡しもめちゃくちゃいいわけじゃないのにスピード出して突っ込んでくる車多いです💧
まーじでムカつきます、急いでるんだろうけど事故ったらもともこもないのにな〜と思います🙂‍↔️

🕊

T字路でこちら側が止まれで止まっていたところに自転車が勢いよく道路のど真ん中に曲がってきた事ですかね🤔幸い停止線よりかなり前で止まっていたので衝突しなかったですが自転車で危ない運転してる人多いので怖いです💦