※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ココロ・悩み

つわりが続き、食べたいものがあるけど吐きやすい。辛いけど食欲はある。

9w3d
ここ3日、吐かずにいられてつわりも軽くて
むしろ3時間くらい経つとお腹がすいてそこそこ食べれたのに
また痰つわりで嘔吐……
しかも食後3時間ほど経ってたから吐くものが水しかなくてとても苦しい。
少しだけ調子のいい日が続いていたから、余計へこむ😢
いつになったら終わるんだろう…

食欲だけはいっちょ前にあるから毎日毎日食べたいもので頭がいっぱい😢
お肉食べたいし揚げ物食べたいご飯食べたい餃子食べたいハンバーグ食べたい!
吐きやすいものを考えて、自然と吐きやすい食べ物を選んでしまう
美味しいご飯が早く食べたいなぁつらいなぁ…

コメント

m a h o

私もそれです😢食欲はあるのに食べれないし、すぐ吐いてしまうしです。。。その日によっても体調変わりますし😭普通に何も考えずに食べれることがどれだけ幸せなのか思い知らされます😢お互い辛いですが頑張りましょう😭同じ方が居られるんだなぁって勝手に思って心強く感じてます😢

• かおり

かおり

ほんとに辛いですよね😢わたしも、同じ方がいるんだと思って心強く感じています😭はやく食べたいものがいっぱい食べれるようになりたいですね☺いつかその時が必ず来るので私も頑張ります💪🏻

• 10月8日
pi

つらいですよね😖😖😖💦
私も食欲だけはあるので、
食べれない事、吐いてしまう事が
苦痛で😭😭
これなら食べれる?これなら吐きやすい?
そんな事を考える食生活💦😖

美味しいものをたらふく食べたい…

• かおり

かおり

食べることが大好きなので、その分のさらに辛くて😭😭吐きやすさ重視だから毎日さっぱりして同じようなものばかり食べてるので、飽き飽きです😢
    出産したら美味しいものをたらふく食べる!それを糧にお互い頑張りましょう😭💪🏻

• 10月8日