※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃмама🧸9м
家族・旦那

いつもいつもと言うわけでは無いのですが今日少しイラッとしたので書か…

いつもいつもと言うわけでは無いのですが
今日少しイラッとしたので書かせてください。

最近は休みの日の時は夜中まで主人はPS4を
している為夜中のミルクの時も起きています!
なので、夜中のミルクは主人が飲ませてくれて
ゲップもさせてくれています!
ここまではとても嬉しいことです!

ですが、今日は息子ちゃんゲップもして
気持ちよく寝てくれているのに
わざと起きてーと起こそうとして起こしました。
そりゃ、息子ちゃんも眠たいし気持ちよく寝ていたのに
起こされて一気に不機嫌になりました…

起きてーと起こしたのが自分なくせに
不機嫌になった途端に床に置いて再びゲーム。
不機嫌になったら放っておこくらいなら
気持ちよさそうに寝ている時に起こすなと思いました。

コメント

たっくん

なぜ寝てる子を起こすのか🙄✹
私ならブチ切れますね...。
ゲーム投げますわ😂✹

  • りぃмама🧸9м

    りぃмама🧸9м


    私も心の中ではぶちギレでした😡
    でも夜中だしイライラするのも疲れるので黙ってましたけど私も目が覚めてきて怒りがこみ上げてきました。
    自分が眠い時に起こされると不機嫌になるくせして息子ちゃんは起こすのかと思いました。

    • 10月8日
mmm

すごく分かります😰
うちは義父が起こすだけ起こして放置です😩
起きた後、機嫌が悪いのをあやすのはこっちなので腹が立ちますが何も言えないので超モヤモヤします、、、

  • りぃмама🧸9м

    りぃмама🧸9м

    義父なんてやつなんだ😡😡
    中々言えませんよね💦

    • 10月8日
deleted user

次同じことやったら旦那さんにも同じことしてあげてください😃

休みの日の早朝に起こして起きたら『何でもないよ。』と言って立ち去る…そこで怒り出したら『今どんな気持ち?こないだの息子もそんな気持ちだったんだと思うよ?あんたは喋れるからまだ良いよね。文句言えるから。でも息子はまだ喋れないから泣くしかないの。可哀想だよね…😢二度とあんなことすんなよな😒(鬼の形相で)』
と😊

  • りぃмама🧸9м

    りぃмама🧸9м


    それとってもいいです😆‪𐤔𐤔‬
    やってみようと思います✨
    いいストレス発散教えて下さりありがとうございます(>ㅁ<` )💦

    • 10月8日