※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumomo
その他の疑問

今年9月に出産した新米ママのyuzumomoと申します、よろしくお願い致しま…

はじめまして!今年9月に出産した新米ママのyuzumomoと申します、よろしくお願い致します!
私の主人は豆まきの日がお誕生日で、毎年プレゼントを買いに行ったりアルバムなど手作りしたりしていますが、今年は3ヶ月半になる娘がいるため来年の春までは病気予防のため人の出入りが多い場所は控えようと思っています。なのでおうちで作れるプレゼントはないかと思って探していますがなかなか思い浮かびません。アルバムも良いのですが、このクリスマスにアルバムをプレゼントしたばかりなので出来れば他のものをプレゼントしたいと思っています。主人が休みの日や仕事から帰ってきたら子供を見てくれるのでその間買い物行く事が出来ますが田舎なので近くにショッピングモールなど20代男性が好みそうなお店も近くにありません。簡単な備品などは買いに行く事は可能です。
アクセサリーに興味なく、タバコも妊娠と同時にやめました。趣味も特にないので毎年プレゼントに困ります。笑
どなたかアイデアや実際にこんなものをプレゼントして旦那さんの反応はこうだったなど体験を教えて頂けると嬉しいです!長文、駄文失礼致しました!

コメント

はじめてのママリ

私は毎回ネットで買ってます笑
旦那は靴と時計が好きなので、時計は今までに3つプレゼントしました◡̈⃝︎⋆︎*
私は作るのが苦手なのでアルバムくらいしか作ったことがないですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• yuzumomo

yuzumomo

御回答ありがとうございます‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    ネットは良いですよね!欲しいものある程度なんでもありますし届けてくれるし♡
    ベビーグッズなどネットで購入したりしたんですが‥いつもネット注文は旦那がしてくれてて私、全くネットでの注文の仕方が分からないのです_| ̄|○笑
    旦那様は靴と時計がお好きなんですね♩よーたんママさんの旦那様みたいに趣味があったらプレゼントの幅も広がるんですが‥(´-ω-`)
    ネットは外に出なくてすみますし良いですね!旦那にしれっと注文の仕方、聞いてみようと思います♡ありがとうございます!\( ˆ ˆ )/♡

• 12月31日