※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむんまま
ココロ・悩み

生後23日で2回目の入院。男の子は体弱いと心配。旦那は付き添い変わってくれず、完母じゃなくてもミルクでOK。家でゆっくりしたい。

生後23日で2回目の入院(T-T)1回目は産院を退院してきた次の日に38.8の熱が出て即入院。新生児発熱でした。原因はわからんまま。今回は風邪っぽいけど原因は謎。男の子は体弱いっていうけどここまで弱いとほんと心配、産院含めたら産後ほとんど病院で過ごしとる(T-T)旦那は付き添い変わってくれんし。完母じゃなくてミルクでも全然いいのに!家でゆっくりしたいー!

コメント

ヌーピー

生後0ヶ月で2回も入院だとあゆむんままさんもお辛いですね。。
私の息子も1ヶ月でRSウイルスかかって5日付き添い入院したので付き添い入院の辛さ凄く分かります。。
上にもお子さんいたら尚更ですよね。

男の子、病気しやすいと言われて不安な所もありますが母から「病気になったのは誰のせいでもなく、必然的だったんだよ」と言われて少しラクになりました🤗

今は辛いですが、あまり気負いせずお子さんとゆっくり休まれて下さい。
息子さん、早く良くなりますように。。

• あゆむんまま

あゆむんまま

入院ほんと大変ですよね💦親のメンタルがやられます😂
    必然的だった、そう思うとだいぶ楽ですね😭
    お気遣いありがとうございます!

• 10月8日