※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
サプリ・健康

今日ドラッグストアに行って、びっくりしちゃいました💦IQOS や、プルー…

今日ドラッグストアに行って、びっくりしちゃいました💦

IQOS や、プルームテックの本体、普通に売ってるんですね😅

元々喫煙家で、第一子出産後IQOS 使ってました。二人目妊娠後に再び禁煙して、今のところは禁煙続いてます!

タバコ、メチャクチャ高いですよね…😰

健康的にもなって、止められてほんとに良かった〜🎶って思う反面、時々吸いたいな〜と思ったり、吸ってる夢見たり、今日もドラッグストアで買えるんだ!と惹かれている自分にガッカリ⤵︎

皆様!!どうか私にタバコに再度手を染めないように、喝をください!

コメント

ハッチ

タバコを吸わない事で例えば寿命が1日でも伸びるならば、それだけで吸わない価値があると思います(^^)

人生最後の日には1日でも多く、子供の側にいたいと願うはずですから。

  • としたろう

    としたろう

    ありがとうございました✨✨

    そうですよね!子供の為に、長生きしなければ!!って思います😅高齢出産なもんで💦

    • 10月8日
たも

身体はもちろん、お肌にもよくない!
何より小さい子供達にもよくない!
と思うとまだ頑張れそうじゃないですか?

禁煙とっても大変だったと思います。
今吸ってしまったら今までの苦労が水の泡です😱

お金もかかるし身体も悪くなるし良いことないですよ。
うちの母は妊娠期に辞めたものの産後吸い出してしまい全身血管がボコボコっと浮き出ていて皮膚もシワシワ、その上今ガン検査で引っかかり再検査してますよ。

辞められた時に辞めるのが一番です❗️
今また吸ったらもう辞められませんよ😭

自分に何かご褒美あげてまた禁煙生活頑張りましょう❣️

  • としたろう

    としたろう

    お母様心配ですね💦
    やっぱり健康第一!!ほんとに、今吸ったらもうやめられないって、わたしもそう、つくづく思います…もう喫煙しません!!

    • 10月8日
  • たも

    たも

    素敵です!
    最高のママさんです☺️✨

    うちの母は心配なのですが生命力強いので今のところ何とかなると信じてます。
    でもガンだったらステージよってはもうどうしようもない可能性もありますよね…。

    なんとかタバコはやめて欲しくて電子タバコプレゼントした矢先だったのでもっと早くプレゼントしておけばよかった…と😭

    いずれにしてもみのりんさんが吸わないよう遠くからパワー送っておきます🙏

    • 10月9日
  • としたろう

    としたろう

    ありがとうございます✨✨パワー受け取りました!!

    お母様も、初期の病状でありますように…そして、強い生命力でもって乗り越えられますように!!

    たもさんのお母様への思いが通じること信じてます!

    • 10月9日
deleted user

せっかくやめられたのに再開したらもったいないです🙌
辛い思いもきっとしたけどタバコやめられて、ご飯が美味しく感じられるんじゃないでしょうか?

私は喫煙経験ないですが、旦那は喫煙者なので早くやめてもらいたいです💦

  • としたろう

    としたろう

    もったいないですよね😅
    タバコ辞めて、食欲ハンパないです(笑)全然痩せませーん💦

    旦那さんはやめさせるの大変ですよね😅お子さん出来たら、やめた方がいいですね!

    • 10月8日
はむこちゃん🐹

わたしも一人目妊娠わかってから禁煙していまはもうすっかりタバコ吸いたい気持ちはないです😯✨かれこれ8年です❤️
タバコ臭いのいやですもん( ^ω^ )
服とかにもつくし通りすがりにタバコ臭いのイライラします😆(笑)

昔はあんなにおいしかったタバコですが💦

  • としたろう

    としたろう

    8年ですか!もう戻りませんね!
    私は、吸った人の側が耐えられなく臭いです😅
    でも、煙はいい匂い〜って未だに思っちゃうんですよね😰

    でも、せっかくやめられてるのに勿体無いので、もうタバコとさよならします💦

    • 10月8日