※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
家族・旦那

完全な愚痴です。生後、13日の娘の育児におわれ、さっき眠ったので、旦…

完全な愚痴です。
生後、13日の娘の育児におわれ、さっき眠ったので、旦那に「おふろ入ってくるから娘、ちょこちょこ様子見といて」と言うと「おふろはいるの?」と言われました。
ほぉ~…あたしはお風呂も入らせてもらえないんですか。眠った娘ちょこちょこ見るのも面倒なんですか、
お風呂あがったら「ねてたよ」の一言。本当に見たんか?!
ソファにねっころがってて本当に見たんか?

ギャン泣きしててもシカトでゲームしてる旦那ですよ、信用0です。
イライラMAXです💨

コメント

Saa

私なら
今日からお風呂入らないことにしたよって言います笑
ギャン泣きでもゲームって
ひどいですね😭💦

• さわこ

さわこ

なるほど❗言ってみます笑

• 10月7日
m

イラッとしますね💦
ゲーム私の旦那もしますが
ほんとゲームなくなれって
感じです!!
やっぱり子供産まれても
なおらないですよね、

• さわこ

さわこ

ですよね。ゲーム、アンインストールしたろかなって思ってます笑

• 10月7日
こころ

おふろ入ってくるね→おふろはいるの?
娘、見ててね→寝てたよ
ときたら、
そろそろ寝るね→寝るの?
ですかね?

そういう受け答えのご主人なんでしょうね^^;

うちのとこも泣いててもずっとゲームばっかりしてるので何回もケンカしてます!
自分は子どもが機嫌悪い時ほってるくせに、こっちがお風呂に入ろうとすると、機嫌いいうちに入ってきてって言われます。
いやいや、いつも機嫌悪い時こっちが見てるねんからお風呂入ってる時ぐらい見とけよ!ってなります!笑

お前は当たり前のようにゆっくり風呂入ってるくせになんであたしはお風呂入ることさえ許されないの?
ただでさえ子供の事見ないんだから風呂の時くらい見とけよカス!ってなります。
泣いてても携帯片手にあやして、泣き止まないと、やっぱママだよねー♪♪です。腹立ち過ぎて携帯ぶん投げました(笑)

sia

今度から、
ゲームするの?
テレビ見るの?
飲み会行くの?
遊びに行くの?
と逐一聞いてやりましょう(´-ω-`)