※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chia
妊娠・出産

子どもを授かる度に親に報告する方や、安定期に入っても自然に気づかれるように報告する方はいますか?

子どもを授かるたびに親に報告してたよという方。
また、安定期に入っても特に言わず自然に気づかれるような形で報告?した方いますか?

コメント

ママリ

私は安定期に入ったのがちょうど母の日くらいだったので花と写真たてにお腹の子の写真をコピーして入れて、包んでプレゼントみたいな感じでサプライズしましたよ。

美紀

私は妊娠の度に、両親には報告してました(^^)
義実家には安定期入ってから報告してました(^^)

あんちゃん

里帰り出産の予定だったので、仕事の都合をつけてもらう関係でわかり次第すぐ報告しました。

りんご

1人目は安定期に入ってから報告したのですが、母親からその前から何となく分かっていたと言われました😅
2人目はつわりがひどいので、妊娠が分かってからすぐに言いました。

親が私の体型をみて太ってたので勘付いて妊娠した?って聞いてきて、妊娠の報告って言うのか、バレました。笑笑