※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

友達に出張ホストを誘われたが、性感マッサージに興味があるものの小心者で断った。性病や初対面のプロとの経験に不安あり。

友達と飲みの席で「今から出張ホスト呼ぼうよ!」と誘われました。性感マッサージ、前から凄く凄く興味があって利用してみたいな〜って思ってはいたのですが、小心者なので断ってしまいました😂

調べてると、無理やり挿入しようとしてきたとか、そういった風俗は性病が...とか。
でもその道のプロの前戯経験してみたい笑でも初めて会った人とは怖い。とか色々思ったり笑

コメント

るい

旦那がいるならわたしは絶対しません😅

ぽぽぽ

いや、別にいいと思います😅断ったって言ってるのに、逆にされたらとか、それ以前の問題とか、自由だとか…。好奇心があることに罪はないのに、皆さん厳しいですね😅😅

私も好奇心はありますが、怖くて無理だと思います😅😅

奥さんがいても風俗に行く男の人いますが、私は旦那が行ってたら絶対嫌だけどバレないようにしてくれれば、まぁ分かんないんだから仕方ないですよね😅
勿論旦那さんが子育てに非協力的だとか問題があるんでしょうが、旦那の相手をしないくせに風俗はダメ、AV見てるとかキモイとか言ってる人の方がよっぽど酷いし問題あると思います🤣🤣女性が性に関心があって何が悪い!と思いますね。

私だって旦那以外としたいとは思いませんし、満足はしていますが、加藤鷹とする機会があればどんな世界が見えるのか体験してみたい願望はあります🤣🤣

投稿の答えなのかは分かりませんが、否定的な意見が多いので…😅なんかコメントしたくなっちゃいました😅😅

• りん

りん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと、私の思ってること全て述べてくれてビックリ😳❤️

意外にも否定的な言葉しか来なくて驚いていたのも事実で笑笑
    それが当たり前なのかもしれないですかw

• 10月8日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

グッドアンサーありがとうございます😅

いや、ほんと。
    初めて会った人じゃなくて、自分が小心者じゃなかったら誰か他人とヤリたい!って言ってるワケでもないのに…😅って感じです。
    別に旦那以外の誰かとどうしてもヤリたいワケじゃないですよね笑
    ビッチ扱いしないで頂きたい🤣🤣
    ただ、興味あるってゆう…🤔

そりゃ不倫は良くないですけど、性的好奇心くらいなら持っていて正常だと思います🤔🤔
    興味があるくせにプライドが邪魔してそれを認められないとか、恥ずかしいとか、思ってる女性も多いと思いますよ😅自分がスケベな女と認めるのが怖いから、逆に「そうゆう考え良くないよ!」となってしまうんではないかなーとも思います。
    まぁ、本当に興味がない人はないんだと思いますが。

• 10月8日
  • おはな🔰

おはな🔰

なんだか考えが極端すぎて、、、自分たちが特殊だってことをちゃんとわかっていた方がいいと思いますよ。思っていても母親である限り外で言わない方がいいかと。子供が可哀想。

• 10月8日
らり

そんなのあるんですね🌀
怖いですね😭

🍏アップルパイ🍎

そんなのあるんですか!?🙄
地方だからこっちは無さそうです😂

slow

出張ホストってそんな事するんですね😱
汚いなぁと思ってしまいます

わらわら

男は風俗キャバ沢山癒しがあっていいけど
まさか女バージョンもあったとは。

出張ホスト

金もったいないけど笑えます!

田舎にはないからほど遠い

めだか🐟

旦那さんいらっしゃるんですよね?💦
小心者なので断るとかそれ以前の問題な気がしますが🙄

おはな🔰

逆に旦那さんにされたら嫌じゃないですか?(;;)

®️ママリ

旦那さん以外の人なんて気持ち悪くて無理ですね😅 そんな事を持ちかけてくる友人とも今後の付き合い方考えます💦
初めて会った人じゃなければ怖くないって事ですか? しかもお金払ってまでなんて… でもまぁそんなに気になるならりんさんの自由なので、、 😅

maki♡

行くなら旦那さんの許可が必要ですよね!
好奇心あることに罪はないですし、女性が性に関心があっても何も悪い事ではないですが、旦那さんに内緒で行くのはダメですからね!
普通に考えたら家族を裏切ってまで行きたいとは思いませんが😅

なないろ

他の人に理解されなくても、何か特別な理由があるなら良いと思います。
絶対に誰にもばれちゃだめですけどね。

ご友人のように、好奇心から「出張ホスト呼ぼう!」って言えるのすごいと思いますが、
でも、何か理由があって(ご主人とレスで辛い、女として扱われたい…など)つらい気持ちから、出張ホスト利用する人もいると思いますよ。

そう言うことを踏まえると、利用すること自体は誰にも責められないと思います。
その辺の素人と浮気するのではなく、性ビジネスをお金払って利用しているだけ、とも言えます。