※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
家族・旦那

義母の、うちの長男と次男に対する態度が違う気がする。長男→激パパ似、…

義母の、うちの長男と次男に対する態度が違う気がする。
長男→激パパ似、義兄の小さい頃にも似てるらしく、とても可愛がる
次男→周りからはパパ似と言われる、義母は似てないと言う。そんなに可愛がらない

次男の良くない所→鼻が低いとか、ゴンタ(頑固、言う事聞かない)な所は私の家系似と言う。
長男の賢い所→自分とこの家系だと言う。

なんか、すごーく嫌な感じ

うちの子2人ともゴンタだけど、義姉の子はもーっとゴンタ💦
共通してるのは、旦那側の家系だけど?

なんなら、義母の家系のほう(旦那のいとこ達)がゴンタ多いと思うけど。

悪い所は、うちの家系からって言うの、ものすごーく嫌!

コメント

マカロン

なんかわかります。。
初孫だからだと思うんですが
うちも長男タレ目で可愛い
次男目がきついと言われました😩

なんだろこの差はって思います😢

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

長男は生まれた時から旦那似で、義母達の可愛がり方もさごくて…
    次男は、ちょっと違うらしく。
    でも、長男と次男、よく似てるんですけどね!
    それに、家族でいると、子供達はどっちもパパ似って言われます!
    それに、細い目も団子鼻も、義母の系統なのに…
    認めたくないないんでしょうね(笑)
    私も言われたくないですけどね!

• 10月8日
みぃママ

なんだそれ(笑)
鼻が低いとか、何か問題なんですかね?
孫に差をつけるなんて最低です!
主さんが言う事聞かないって遠回し(?)に言ってるんですかね?言う事聞かないって言う時点で上から目線!
嫁の意見聞かないお姑さんなんでしょうか?どうしたらいいかわからないけど、なんか仕返ししてやりたい!

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

孫がゴンタばっかりだから、そっちの家系似でしょーって笑いながら言ってやりました!
    そしたら『うちの子達(旦那兄姉)はそんなことなかったけどなー』って言ってました。
    よっぽど、自分の家系に汚点なし!みたいな感じなんですかね。
    旦那に話したら、『義姉の子もゴンタやし、うちの家系やろ。おかんのほうやろな!』って言ってましたよ!

• 10月8日