※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那のお小遣いは月2万円。洋服や美容院代は家計から、昼食は給料天引き。お小遣いはパチンコや友達との食事などに使う。家計に余裕がないため、相談しようかな。

旦那のお小遣いについてです。
月2万円ですが、昼食は給料から天引きなのでお小遣いで使うものは趣味のパチンコと友達と遊んだりご飯行ったりするお金だけです。
洋服購入や美容院代は家計から出してます。
正直家計にあまり余裕ないので、お小遣いの使い方について旦那に相談しようかなと思ってますが、参考までに、みなさんのご主人のお小遣いの内容教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

ym.n

3万でお弁当作れないときはその中から食堂やコンビニで買ってもらいます!
あとは友達との食事や趣味の物を買って、あまったら別で自分専用の貯金をしてるみたいです🤔

☆ユミ☆

基本、月に3万です。あとは旦那がやってるバイト代が1万あるかないか。
交通費、お昼ご飯代合わせて1万。
それで飲み代、洋服など全てまかなってもらってます。

ななな

月3万渡して、好きに使えるお金にしてます
お弁当は作ってるので交際費ですかね
その他、病院 美容室 車関係とかは家系から出してます!
うちもそんなに余裕は無いですが
旦那の給料なので 頑張って働いて お小遣い少ないのは可哀想かな〜て思って
食費、生活費の節約頑張ってます!!

なお

1.5万円で、お酒・つまみ・仕事中のジュースなどに使ってるみたいです😊
お弁当は持たせてます。

あこ

25000円です。あとは貯金で株をしてるので+αです。
お昼代も入りますがあとは好きなようにさせてます。
いい大人なので好きに使わせてあげるお金は必要かと私は思うのでほっときます😅
私も何に使ってるんだ‼️っていわれたくないので💧