※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

水天宮でお宮参りをされた方に質問です!11月の下旬にお宮参りを予定して…

カテゴリが違っていたらすみません💦💦

水天宮でお宮参りをされた方に質問です!
11月の下旬にお宮参りを予定しています。
わたしは母の着物を着て行きたいと思ってます。
また、当日はお参りと家族写真を撮影出来たらいいなと思ってます。
そこで当日の流れをどうしたらいいのかなと思い相談です。
一番いいのは水天宮近くで着付け、ヘアメイク、撮影を1箇所で全てやることですが、調べても出てきません。。
1つありましたが、そこは着物の持ち込みが出来ないのと、希望日はすでに着付けが満席な様です。
どこか全てやってくれるいい所知りませんか??
母乳育児なので、短時間で済ませたいです。
やはり着付けと写真は別の場所でやった方がいいのでしょうか?

コメント

あっこちゃん

出張で写真撮ってくれるとこ探すとか??