※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

予定日から10日経過しましたが、出たくない理由があるのか心配です。他の人のラインに影響されず、母も焦らずに構えています。

予定日から10日過ぎました...随分ゆっくりしてるな〜て感じです😌笑
出たくない理由でもあるのでしょうか?
健康で生まれてくれればいつでもいいのですが、
大丈夫かな?
私も13日過ぎて生まれてるからなのか母は全然焦らせてきませんが、他の人のラインとか正直嫌です😒笑

コメント

ようこ

わたしも予定日過ぎた者です😬
まだ4日過ぎただけですが、まさか超過するとは、って感じです…笑
のんびりしてるなーまだお腹に居たいのかなーと思いつつ、周りからのどお?がしんどいです😞

• みるく

みるく

自分はそんだけ焦ってないのに周りから聞かれるの嫌ですよね〜😞
    会えるのが楽しみですね💗
    お互い頑張りましょうね!

• 10月7日
みーまま

よっぽどお腹の中が心地いいんでしょう(o^^o)

うちの子も、長男は予定日+5日、2人目も予定日+4日でした。
2人目は早いと言われてたので臨月入ってからずーっと、そわそわでした。でも結局、たまたま旦那、妹夫婦がきていた(里帰り高速三時間)時の日曜朝方に破水、出産しました。

産院までは1時間の距離でしたが、旦那が送ってくれ、上の子は妹夫婦や両親2人共いる時だったので安心して病院にいけました。

きっとお子さんもベストのタイミングを見計らってくれているんだと思いますよ^_^

• みるく

みるく

ちょうどいいタイミングで生まれてきてくれたんですね!
    赤ちゃんはすごいですね☺️
    そう願います!

• 10月7日
しおり

ママのお腹が気持ちいいんでしょうね♡そう思うと可愛いですよね🤣💕
あと、本当かは定かではないですが、
出産は自分の母親に似るって
聞いた事あります😔

• みるく

みるく

助産師さんもお母さんそうならそうなるかもねーって言ってました💦
    かわいいです❤️
    ギリギリまで待ってみます😂

• 10月7日