※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

いま、1歳からのえびせんとかアンパンマンのおせんべいとかあげてます。いつから普通の市販のお菓子あげてますか?😳

いま、1歳からのえびせんとかアンパンマンのおせんべいとかあげてます。いつから普通の市販のお菓子あげてますか?😳

コメント

Yun.

2歳くらいかなって思ってます!

S&S mama

なんなら1歳の誕生日に実家でお祝いしてもらった時に普通のショートケーキデビューしてしまったので、量は多くないですがそれ以来ちょこちょこ色々あげちゃってます!
ただ、チョコとジュースは上の子も2歳になってからデビューだったのでそれだけは守ろうと思ってます😂

@!

2歳頃からビスコやラムネが気に入って食べてます!
初めは義理の祖母があげたものですが、義理の母が保育園の調理師をしていて、大丈夫というので土日のおやつに時々あげてます☆

ママリ

1歳前から普通にあげてます😅

ママリ

4月から通う、保育園の朝のおやつの練習で、一歳過ぎてからあげてます😊👍

ハービー

1歳からですかね!
今は雪の宿とかぱりんことかせんべい系が好きで大人のお菓子なんでもなんでも食べてます😊
逆に子供用はほとんど食べてないです!