※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari#
妊活

高温期14日目で生理が来ない症状あり。妊娠している可能性について相談。高温期10日からお腹の重さや痛み、腰のだるさ感じる。フライング検査は陰性。胸の張りや生理前の症状もない。

生理が来そうな症状でも
妊娠された方いらっしゃいますか??

高温期14日目、いつもは高温期9〜11で生理が
来るのに、まだ来てません💦

高温期10日あたりから、重めの生理が来そうな
お腹の重い感じと痛み、腰がだるい感じが
ありました💦

なんとなく胃もたれしてる感じがあるのですが
最近たくさん食べていたので、
食べすぎだろうな〜って感じです😰笑

やたら汗も出て暑いけど、最近また少し
あったかくなったしな〜😰と
自分を期待させないようにしてます🤣笑

ちなみに、高温期10日目にフライングしたところ
まーっしろの陰性でした😭😭😭

胸がはる感じも全くないし、普段の
生理前と変わらないし、
フライング 陰性だし今回も
可能性少ないですかね〜😢?

コメント

chiii*

わたしも全く同じような症状があり、思わずコメントしてしまいました💦
わたしはおそらく高温期13日目…検査薬使おうか、もう少し待とうか葛藤中です😭
やたら眠いし、だるいし、お腹の重たい感じもあります。生理が来そうな症状なんですよね…
検査薬使って陰性だったらなぁ〜となかなか使えません。期待させないように…でも期待しちゃう…そんな繰り返しです💦
もう少し経ってから検査薬使って、陽性だといいですね❤️

  • himawari#

    himawari#

    ほんと血を見るまでわソワソワ
    しっぱなしですよね😭😭笑
    なんだかおりものもいつもより
    多い気がするし、だるいし、、、
    気になる事だらけです🤣
    来るなら早くこい!!!!(笑)
    お互い陽性見れたらいいですね〜😭💖

    • 10月7日
おまめ

生理痛のような痛みと腰の痛みが
あったので (いつも生理前は
生理痛のような痛みと腰の痛みがあります) 生理来ると思って
ナプキンつけてたのですが
予定日から4日経ってもこなくて
まさか...と思って検査したら
妊娠してました!
検査してしばらく経つまで
今までの生理前と
何も変わった様子がなくて
胸の張りも特になかったし
びっくりしました!
主さんのお腹の中に赤ちゃんいますように☺💭💕

  • himawari#

    himawari#

    ありがとうございます🙇‍♀️
    生理と初期症状って似てるんですかね😳
    胸のはりがないので、今回もダメかなぁ
    と思っていたのでその情報は嬉しいです🤣

    ちなみにちなみに、おりものとかって
    代わりありましたか🙄?
    にゅるって感覚がして生理だ!って
    思ったらおりものが大量で🤣💦

    • 10月7日
  • おまめ

    おまめ

    周りの子は 胸の張りが〜とか
    体温高いとか疲れやすいとか
    吐き気とかなんとか言ってて
    私はそういうのが 本当に全くなくて
    普段の生理前と一緒でした!!
    なので びっくりしました!😳

    私も
    あ、生理きたかなって思って
    見たらオリモノで 2.3回
    勘違いしました(-_-)笑
    でも普段からオリモノわりと
    出るほうだったので
    妊娠してるかも!!って考えに
    全然ならなくてびっくりでした😳

    • 10月7日
  • himawari#

    himawari#

    結構症状が早い段階から出る人
    多いから諦めかけてました😭💗
    ちょっと希望が持てました(笑)

    わたしは普段そこまでおりもの
    気になるほうではないので、
    なんだか量の多さが気になって、、、🤔
    生理来るまでびくびくしながらしばらく
    トイレ通いになりそうです🤣
    詳しく教えて頂いて
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 10月8日