※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
家族・旦那

いやいや…ありえないよね…釣りに行くと言って、朝帰ってくるとか…どこで…

いやいや…ありえないよね…
釣りに行くと言って、朝帰ってくるとか…どこで何してるんだか。
それで昼まで寝てるとか邪魔なんですけど。
しかも反省してないのか、また今日も行っていいか?って。
もう呆れて言葉も出ない。
というか、ある意味決心。

朝までとか本当に釣りしてるかわからないし、疑われても仕方ないよと伝え、もう気持ち悪いから触らないでと言いました。
それでもルンルンに釣り。さっき友達から電話かかってきて行く様子。

妻子持ちの自覚無さすぎて呆れるーーー🤭🤭🤭
自分のやりたいことのときは、ビールも我慢できるし、ご飯も早く終わらせられる。
ドン引き😑
もう無理だ。

コメント

ゆゆ

自覚なさすぎですね…そして懲りずに連日とか有り得ないです!!

最後の自分のやりたいことの時は我慢出来るし行動早いの一言、かなり共感です!

  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    こここまで自覚ないとは思わなかったです😩
    趣味で釣りをしたいからと道具を揃えたことは許しましたが、朝帰りしといて、ロクに家族サービスもなしに連日とか有り得ませんよね💦
    女は家事育児に追われてるのに、1人自由奔放でうらやましいです。

    • 10月7日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    家族ってもんを背負ってる自覚ある?って聞きたいです(笑)うちの旦那も最近独り身気分過ぎるのでぶっ叩きたいです👊
    あと1週間ほどで仕事復帰するので、私が仕事しだしても変わらなければ離婚を視野に入れて話し合う予定です!

    • 10月7日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    ぜひ聞きたいですよね!!
    私は先程ラインでさよなら宣告しました笑
    えーーー💦お子さん2人いるのに独身気分なんて…そろそろ自覚欲しいですよね…いつまで独り身気分だって言いたいですね😩
    ちょうど明日義両親くるので、チャンスかなぁとか思ってますが…巻き込みたくないし💦

    • 10月7日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    さよなら宣告🤣いいと思います!!
    2人目妊娠してからいいパバなったなと思ったらこれです、もう2度と期待しません(笑)はるmamaさんの旦那様は釣り、うちは車いじりですが…どちらもお金も時間もかかりますよね😨👎
    もうこの際巻き込んで話しましょう!
    義両親がどんな人かにもよりますが…😖💦うちは旦那以上に義実家が問題なので(笑)

    • 10月7日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    なんかつい期待しちゃうんですよね…期待した分、裏切られた時の気持ちが半端なくて😅
    ゆゆさんの旦那様は車いじりですか💦💦
    どちらもお金も時間もかかりますよね…もう自分ワールドですもんね💦💦
    義両親は私の味方かなぁとは思いますが😅

    あらら💦💦義実家問題あるともう😩って感じですね😱

    • 10月7日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    分かります!!期待するだけ無駄と分かっててもどこかで今回は…!と期待してしまうんですよね😵
    1人で何かしてるときに子どものこと考えないんでしょうね、自分だったら数時間離れただけで今何してるんだろう、ご飯ちゃんと食べたかなとずっと考えてるのに…😩💦
    味方ならよかったです!!✨
    縁切りたいです、正月すら会いたくなくて(笑)

    • 10月7日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    そうなんですよね!!どこかで期待して次こそは…って思うのに見事…😩

    もう羽根伸ばしてるんでしょうね…
    私も数時間離れただけで、今何してるかなぁ、保育園でお昼寝ちゃんとできてるかなぁとか色々考えるのに💦
    義実家いろいろ複雑で…義父は再婚してて、義父と再婚相手はとてもいい方なんですが、義母(旦那の実母)は事情話すと我慢して言われます。我慢できないから言ってるのに…義母とは縁切る予定です笑笑

    • 10月7日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    え、状況似てて逆パターンです!(笑)
    義父再婚してて義父が厄介、義母はとてもいい方です!義父側の人間みんな大嫌いです(笑)
    ちなみに義父の再婚相手は旦那の10歳上、再婚相手との子ども(旦那の腹違いの弟)はうちの息子の一つ上です、出会いは合コンだそうです(笑)

    • 10月7日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    状況似てますね✨✨
    えーーー…合コンで出会って旦那様と10個しか違わない…複雑ですね😵😵
    それは厄介ですよね😵

    • 10月7日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そしてその再婚相手の方…喋らなすぎてどんな人なのか未だに分かりません😵
    もう義実家のことを旦那が話すたびストレスです…
    旦那様からLINEお返事とかきました?😨

    • 10月7日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    喋ってくれないとどんな人かわからないですよね💦💦

    私の気持ちが限界であることを伝えたら、釣りしてるだけなのにってきたので、もういいと思ってます笑笑

    今まではなんとか修復しようと努力してきましたが、さすがに今回のは呆れすぎて😆
    笑えてきました💦

    • 10月7日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    釣りしてるだけなのにって…!私が同じ立場でももういいと思うと思います😵💦
    初犯なら許せますが何度言っても繰り返す常習犯だともう何言っても無駄ですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    怒り通り過ぎると笑えてきますよね😂

    • 10月8日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    とりあえず今日少し話し合って、変わってくれようとはしてます笑笑
    いつまで続くかわかりませんが笑笑
    変わらなければ終わりと告げてます😆

    ほんとですね😁怒り通り過ぎるともう、笑うしかなくなります😁

    • 10月8日