※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぺろ
子育て・グッズ

ベビーベッドに必要な寝具は、マット、シーツ、枕、ごろ寝マットが必要です。布団はあっても良いですが、ブランケットやミニ毛布で代用できます。

ベビー寝具について質問です。

ベビーベッドを居間に置き、日中の赤ちゃんの居場所にしようと思っています。

夜はベッドか布団をひいて添い寝をしようと思っています。

寝具を購入しようと思っているのですが、
よくある9点セットみたいなのは
必要ない気がして、
実際にベビーベッドはあまり使わないよとまわりにいわれてるので(;ω;)
必要最低限の寝具で揃えたいのですが
なにが必要ですか???


ベビーベッドの1番下にひくかたいマット

その上にシーツ?(敷きパッドでいいんでしょうか?)

あと枕

あと居間にごろ寝マット

位しか思い浮かびません(;ω;)

布団もあったほうがいいですか?
ブランケットやミニ毛布みたいなので
代用できますか?


みなさんの赤ちゃん寝具と
お昼寝事情教えてください(*`・з・´) 

コメント

マギー🎵

昼寝だけなら、そんなに必要ないかもしれませんね。
きっと暖房もついてると思うので、、、。

毛布ぐらいでいいと思います!!

きゅる

同じように居間にベビーベッドを置いてます!
かけるのはブランケットや毛布くらいで大丈夫です!
ごろ寝布団も居間に敷いてますがあると便利ですね!!
挙げてるものくらいで全然足りますよー!!