※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
家族・旦那

baby in carつけておいて常80キロ、蛇行運転しながらびゃんびゃん周りの…

baby in carつけておいて常80キロ、蛇行運転しながらびゃんびゃん周りの車を抜き先頭に立つモラハラ夫が本当にストレスです。
子ども乗ってるのに何考えているんだろう…モラハラ夫の未来が見えません。

コメント

ウサギ

それ乗らない方が…怖すぎます…

• 澪

ですよね…。言ったら逆ギレなんですよ。

• 10月7日
  • ウサギ

ウサギ

逆切れも怖いですね〜・・・
    でも子供さんの命にも関わるしもし事故にあって巻き込まれた他の人も可哀想なので
    厳しく言う時には言わなきゃですよ(´・ω・`)

• 10月7日
  • 澪

もう何回も伝えているのですが、全然聞き入れません。

• 10月7日
さくらママ

そんな車に乗りません。

• 澪

乗らないほうが安全ですよね。。。

• 10月7日
  • さくらママ

さくらママ

はい。
    子どもの命の方が大事なので!

• 10月7日
おもも

煽り運転などはしないのですか?
怖いですね、、!!
聞く耳もたないかんじですか?

• 澪

煽られてて急ブレーキを踏んで圧をかけてたことはあります。。。

• 10月7日
  • 澪

言ったら逆ギレです😨

• 10月7日
アラサーさん

ご主人に頼まず自分で運転します。

• 澪

今日は道がわからない場所だったので頼んだのですがそうなりました。

• 10月7日
そ

私の旦那もスピード出すからブチ切れてたら直りました( 笑 )
車無いと生活不便ですもんね〜逆ギレされてもキレ返さないと!

• 澪

言い返しはするのですが、運転してもらってるんだからお前が言うなと言われます。もう言葉も出ません。

• 10月7日
かあさん

それがカッコいいと思ってるんでしょうね。人様のダンナさんに申し訳ないですけど滅茶苦茶カッコ悪いですね。

と同じドライバーとして思いました。事故起こしたときに、誰かケガさせた時にお前責任とれるのかと私なら間違いなく言ってしまいます…。

• 澪

責任能力があるかわかりません。いつも立場が悪くなったら逃げますから

• 10月7日
ちるみる

我が身に万が一が起きたら反省のひとつもするんでしょうけどね。
乗せられませんね、そんな車😱
無事でよかったです!

• 澪

反省してくれたら成長だと思ってます笑笑今まで喧嘩でもごめんって言えばいいんだろう?みたいな考えなので

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

すみません、間違ったところにコメントしてしまったので、打ち直しました。

わたしの旦那も80は出しませんが、スピードを出したり、他の車を抜こうとしたりし、遅い車とかがいるとイライラし出します。
以前はいちいち言ってたのですが、言うと余計にイライラされるので、最近は諦めて基本的に子供を乗せるときは、自分で運転するようにしています。
年明けに旦那の実家に帰るとき、高速で3時間かかる距離を自分で運転するのは、少し不安…
旦那に運転を任せるのも不安…
どうやって帰ろうかな〜と1人で悩んでいます。
すみません、何の解答にもなっていませんが、境遇が似てたので、思わずコメントしてしまいました。

• 澪

男の人ってそう言うものなんでしょうね、だけど乳児乗せてはやめてほしいです💦私も出来る限りは自分で運転しようかと思いました

• 10月7日
るい

80キロってそんなに速いですかね?🤔
バイパスとかなら普通かと思ってますw
わたしも子供乗せて運転しますがバイパス100キロとか普通に出してます...
蛇行運転とか煽り運転まではしてませんが😅

• 澪

スピード感覚は人によるのかもしれませんね、タントで車高が高いので揺れやすくて怖いっていうのもあるかもしれません、あとそれでいて車間距離がかなり近いのも心配の元です。その上余裕かましてスマホする時もあるので流石に叫んでやめて!って言いますが…

• 10月7日