※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
家族・旦那

旦那に対する愚痴です。優しい旦那だけど、駄目旦那で困ってます。まだ…

旦那に対する愚痴です。
優しい旦那だけど、駄目旦那で困ってます。

まだ、若いから義祖母に頼っちゃうの仕方ないよねー!!入籍して日は浅いけど、自分の家だから何も言わずに父親と同じ空間に奥さん取り残して、出掛けて、義祖母宅からカップ麺持ってくるとか、その無神経さ、もはや当たり前なんだね!仕方ないね!じゃあ、私の昼食いらないよね!作ってたんだけどな!!もうさ、一生ばーちゃんに食わせてもらえば!?挙げ句の果てに原因わかってながら泣く私に「そんなに駄目だった?」と聞いてくる始末。

もういいよ!夜ご飯作る気失せたから
私は、適当に外食でもするから!!

旦那は、謝罪も何も無いし、逆ギレして口開かないし、同居してるから喧嘩もろくにできないし、環境としては最悪。私だって、体調グダグダな中でも頑張ってたつもりなのに一気に否定されたと思った瞬間だったよ。情けない。

愚痴って、すいませんでした。

コメント