※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ´sさん
雑談・つぶやき

愚痴です。子どもより実家を優先に考える旦那‼もう子どもより子ども。来…

すみません。愚痴です。
子どもより実家を優先に考える旦那‼
もう子どもより子ども。
来週末義理実家と私の実家と動物園行こうかとなって、義理実家は一人車椅子だから、単独行動すると思うって言われ、?ってなってる中、週間天気は土曜雨日曜くもり。前日雨だと滑るし(坂ばかりの動物園なので)外ベンチなので座れないし動物園行けないなら子どものためには水族館に変更したいというと、義理実家が水族館は遠くて行けないし当日雨なら義理実家も行けないけど、前日なら義理実家は行けるから変更したくない❗と旦那に言われ…。
子ども主で考える私と私の実家からすると、何考えてるのかわからず、旦那通すと毎回話ややこしくなる。義理実家とは仲も悪いわけではなく、自分勝手な感じの方々だから、単独行動は許せる範囲なんですが旦那が問題児‼
いっそのこと私が義理実家と話した方が早いけど、旦那はいい顔しないし。旦那に疲れます。

コメント