※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
ココロ・悩み

体調が崩れていて、妊娠後は元気な日がなくて辛いです。仕事も早退するほど体調が悪いです。寒さの影響もあるかもしれません。

ここ2、3日体調よろしくないいぃ
仕事早退(笑)
しょうがないけど情けなくて泣きそう(笑)

妊娠前は血圧 上120台 下80台だったのに
今日みたいに体調悪い日は
上80台 下40台
チーーーーーン(笑)

そら倒れそうになるわああ


寒くなって来たから
体調崩してるのかなあ
妊婦になってから元気な日がない(笑)
つわりが治まって元気になって
お腹大きくなるにつれてまた息切れとかで
体調悪くなってって
間に元気な時が来ると思ってたのにぃ(笑)

コメント

おにゃん

わたしもです!!
わかります💦
妊娠してからずっとしんどいしんどいって言ってる気がします。私ってこんな身体弱かった?!って思うくらいに😵
赤ちゃんがいるから仕方ないかもですよね👶🏻💕

無理なさいませんように👍