※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いモコモコ
お出かけ

皆さん、赤ちゃんの動物園デビューは何ヵ月頃でしたか(^o^)?今5ヶ月で、…

皆さん、赤ちゃんの動物園デビューは何ヵ月頃でしたか(^o^)?

今5ヶ月で、きっとあんまり楽しんでもらえない思うけど…私が動物園大好きで、一緒に行きたいです!

でも動物の糞尿が乾燥して飛んでる~とか、病気うつる~とか噂聞きますし…
近所の動物園には、キレイな授乳室やオムツ変える部屋もあるので別に大丈夫なのかな、と思いますが(>_<)

コメント

べるりん

先日の一歳の誕生日に行きました💓

動かない動物には全く興味持ちませんでしたが、動いていた動物はじーっと見たり指差したりしてました\( ˆoˆ )/

その頃は水族館に連れて行ってました🙋‍♀️🎶

• 白いモコモコ

白いモコモコ

赤ちゃんはきっと、ココドコ?レベルですよね(^_^;)

水族館いってみました♪小さい子もいっぱいいたし室内がメインだから良いですよね♪

• 10月7日
🌷

11ヶ月の時でした。1歳前に行くと、病気になりにくいだとかみたいな話しありますよね😂
あんまり喜んでなかったです笑

• 白いモコモコ

白いモコモコ

それも聞いたことあります!!!
    迷信に惑わされます~(^_^;)

• 10月7日

うちも、それくらいだったかもです

上の子いると、あまり、気にしないで行きます😅
そんな話ははじめて聞きましたし

鳥インフルエンザが流行ったときとかはフラミンゴとか野鳥と接触しそうな鳥は展示されてませんでしたし、衛生管理は徹底してると思います(^-^)人にもですが、動物に感染したら大変だし

• 白いモコモコ

白いモコモコ

そうでしたか(>_<)
    上の子いたら、そうですよね!
    鳥インフル、全く考えてなかったです(°Д°)管理してなかったらヤバいですもんね♪

• 10月7日
あみりま

3カ月の時に動物園じゃなくて牧場に行ってきました^ ^ベビーカーに乗せてました^ ^

病気や菌とか気にしてたら外にも出られませんから
私は気にしませんでしたよ^ ^

• 白いモコモコ

白いモコモコ

そうですよねー♪行ってみます!

• 10月7日
土方ぷりん

7ヶ月頃に動物園デビューしました!
病気どうのこう言ってたらキリがないです。笑
私が行ったのは授乳室も綺麗なとこでしたよ!気になるなら手ピカジェルなど持っていかれるといいかもしれませんね^ - ^

• 白いモコモコ

白いモコモコ

そうですよね♪人混みとかイベントはガンガン行ってるので、動物園も行ってみます!

• 10月7日
ねこ

私は4ヶ月頃に初めて行きました!
動物園に連れていくと免疫力が上がるっていう話も聞いたことがあります🤔
まだ理解は出来ないでしょうけど、いろんな生き物を見せてあげたかったので行きました😌
帰りにコツメカワウソのぬいぐるみ買ってあげたらすごく喜んでいて今でも気に入って一人で遊んでます😊笑

• 白いモコモコ

白いモコモコ

免疫つくっていうのも聞きますね!
    動物園の何か買ってあげたくなります~!男の子だから…ワニとか良いかな♪

• 10月7日
89

5ヶ月の時に行って、本人は臭さや眠気で泣くばかり。でも大人は楽しめました。その後9ヶ月でまた行ったら、大喜びのノリノリ♪ゾウさんの餌やり体験やおサルの見物など、キャッキャし通しでしたよ。

• 白いモコモコ

白いモコモコ

旦那が動物臭嫌いだから、似なければいいな…。汗

9ヶ月でそんなに楽しめるんですね!

• 10月7日