※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
その他の疑問

今年も今日で終わり!皆さん来年の目標や、抱負、やりたいことなど何かあ…

今年も今日で終わり!
皆さん来年の目標や、抱負、やりたいことなど何かありますか(๑• . •๑)??

うちはあと1年ちょいで育休も終わり、次はないので来年は子供達といろんな所に行きたいです(ㅅ´ ˘ `)♡
ディズニー、アンパンマンミュージアム、水族館、動物園ですかね……
でも、来年こそはいい加減貯金もはじめたいです( ฅฅ`,, )💦
そしてマイホームが欲しいです.。.:*✧

コメント

みみこ99

わたしもー、1月中に双子を産み、上の勉強に力を入れつつ貯金をして
年末には5人分の旅費を余分に貯金して旅行がしたい*\(^o^)/*

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます☺❤

来年は双子ちゃん出産が待っているんですね(,,> <,,)♡
    大変と聞きますが……双子羨ましいです♡*。お揃いの着せたくなりますね( ´罒`*)✧
    まずは出産頑張って下さい«٩(*´∀`*)۶»
    やっぱり旅行……
    行きたいですよね✴
    年末に旅行!一年計画でコツコツ貯金お互い頑張りましょ😆🎵

• 12月31日
  • みみこ99

みみこ99

カニが解禁は11月だけれど、安くてお得な時期は2月3月の終了ギリギリが沢山お料理にカニが使われるんだそうですよー

たべたい…>_<…

• 12月31日
ありどん

私は年明け早々出産なので、2人目の出産を頑張る❗
そして長女も平等に育児する。
まだ家族旅行に行ったことないから、落ち着いたら家族旅行に行ってみたいです😃

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます☺❤

38wだと出産もうすぐですね(,,> <,,)♡ 出産頑張って下さい(๓´˘`๓)♡
    産まれるとなかなか上の子には構えず……ですもんね😭平等に!って心がけ大事ですよね.。.:*✧見習います!
    そして、やっぱり家族旅行ですね(๑´>᎑<)~♡お互い行けるといいですね😘

• 12月31日