※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい!(29)
家族・旦那

浮気ではないです。ただただ、旦那の行動が気持ち悪いです。旦那が同じ…

浮気ではないです。ただただ、旦那の行動が気持ち悪いです。
旦那が同じ職場の女性がやっているインスタの投稿を見るのは別に変な事ではない。
でも意味不明なのは、友達にはならず、知り合いかも?にたまたま出てきたのをいいことに、○○さんだ!と言いながら私にチラ見をさせ、その後しみじみ自分だけその方が乗っている写真などを見ていたことです。
そのインスタの女性と旦那は、私から見てもやましい関係ではないです。
しかし、男の人って職場の女性のプライベートも気になるのでしょうかね..?
なんだか、行動から何から事全てストーカーみたいで気持ち悪いって思ってしまいました😑
正々堂々と申請して友達になればいいのに🙄
ちなみに友達になればいいじゃん!って言ってもどいうわけかなりません。

これから久々のデートなのに気分が萎えてしましいました😅

コメント

むしむしくん🐛

職場の人に見られたら嫌だろうなって思って申請しないんじゃないですかねー??
私も職場の人のインスタとか見つけたら申請しないで興味本位で見たりします😂😂
自分も見られるの嫌だから申請しないです(笑)
あんまり気にしなくていいと思います(^-^)

• ママになりたい!(29)

回答ありがとうございます😌✨
    別のSNS(f)では友達なんです😅だから余計に意味がわからなくて💦
    そうですね!気にしないようにします😊

• 10月7日

旦那さん、ヤキモチ焼いて欲しいんじゃないですかね。
でも、奥さんにヤキモチ焼いてほしい男性の気持ち、私は理解できません。

たしかにヤキモチ焼いて欲しい男性の気持ちは私も理解し難いですね😄💦
    しかし旦那の場合、ヤキモチして欲しくての行動ではないんです😥ちょっと普通の人とズレてて、自分のやってる事が見えなかっただけなのかもしれません😣
    回答ありがとうございます!

• 10月7日
ユイ

私も同じようなことしちゃってますので旦那さんの気持ち分かるかもです😰笑
性別関係なく職場の先輩のインスタをたまたま見つけて、友達申請せずにこっそり見たりしてます💦
こっちは職場の人に見せたくないので鍵アカにしてるので友達申請はしたくなくて🙄

なるほど...🤔その気持ちは私もわかります!でも旦那の場合、他のSNSでは友達なのでわけわからないんです😰私に気を遣っているんだとは思うのですが😥
    友達になればいいじゃん!って私が伝えているんだから、友達になればいいのにって思ってしまうんです😅

• 10月7日