※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

中期に再びつわりが出て不安です。後期つわりは聞いたことあるけど、中期でこんな症状は珍しいでしょうか。

23週5日目です。

安定期に入りつわりがなくなっていたのですが、
23週に入ってからつわりがまた始まったような感じです。
お腹が空いても気持ち悪く、食べても気持ち悪いです。
何回も吐いてしまい、スーパーに行くと冷や汗が出ます。
後期づわりは聞いたことありますが、中期なのにこんなことってあるんでしょうか。

教えてください。

コメント

deleted user

中期でもあります😭波がありますけど…スーパーとかは食べ物とか見たり匂いで悪阻きちゃいますからね

  • ^_^

    ^_^

    中期もあるんですね😭

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中期でもありますよ😭辛いですよね

    • 10月7日
ベビママ

妊娠中ずっとつわりありでした(~_~;)
あと、歯磨きがダメにもなりました😅

  • ^_^

    ^_^

    そうなんですね😭
    ずっとはたえられないですね😭

    • 10月7日
  • ベビママ

    ベビママ

    なかば諦めて、食べて吐くみたいな…。
    なのに体重は増えてて…。あれれ?って感じでした。

    • 10月7日