※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

性的関係がないことで悩んでいます。夫は浮気を提案し、妻は愛情を求めています。家族は大切だけど、毎日がつらいです。

※下の話です。すみません。

こんなにレスなら離婚した方がまし!
女として求められないってこんなに辛いって知らなかったな。
誘っても誘っても断られるというか、もはや拒否されてる。

だったら浮気させてよ!って言ったら、
じゃあ俺も浮気する〜♬だって。
私とはできないけど他の女とならできるのかよ。
つら。

休日のたびに期待して、誘ってみて、断られ続けて悔しくて泣いちゃって。
泣いてる私に気づいて
「はぁ(ため息)、じゃあ今からやる?」って、
あまりにもイヤイヤだし、自分が惨めすぎてやる気なんてもう消え失せたわ。

娘はかわいいし、夫婦仲も悪くはないけど本当に毎日がつらい。
別に性欲を消化したいだけじゃなくて、愛を感じたいというか、仲良しをすることによって心も満たされたいだけなのになぁ。

レスでこんなに悩むと思わなかったなぁ。

コメント

はじめてのままり

私はその逆です😭出産してから本当にするのがいやで
旦那のことはだいすきなんですけど
なぜかめんどくさくて
けど、ぎゃくに断られたら嫌だなとおもいました😭子供ができたら変わっちゃいますよね…

  • ゆー

    ゆー

    私も産後しばらくはその気になれなかったのですが、2か月くらい前からレスで辛いです😭
    変わっちゃいますよね。
    このまま女として終わっていくのかと思うと悲しいです。

    • 10月7日
あおあお

うちも同じような状況でした。
そう、欲とかじゃなくて、愛情表現として、普段ママをするしかないので、夫にくらいは女性としての自分に戻してほしいんですよね。

私はレスになってるから、悲しいし他のことにもイライラ。
夫は、私がイライラしてケンカも多くなったので 余計にそんな気になれずで。
最高に悪循環です。

こんな状態で2人目出来たら余計に夫婦仲悪くなりそうだし、ケンカばっかりでちょっと冷めてきました。
もし向こうから求められたら、断るかもしれないです。

  • ゆー

    ゆー

    うちと一緒です!
    まさに私がイライラして、旦那が余計にその気になれなくて…の繰り返しです😭

    私もイライラしてしまって、もしこの先誘われたら拒否してしまうかもです。

    すごく共感できて、辛いのは私だけじゃないと思い気が楽になりました。
    お互いこの先、少しはいい方向に向かって行けたらいいですね😭

    • 10月7日
  • あおあお

    あおあお

    悪循環で、どっちが先かって感じですよね😅
    旦那にも拒否される気持ちわかってほしい反面、ちょっと掛けですけどね。。。
    産後のレスはよくある話っぽいですが、それだけで済ませるには さみしいですよね。
    私もこんなに悩むと思いませんてました。
    ほんとお互い自然に良い方向に向かうと良いですね!

    • 10月7日
ままちゃん

旦那さん浮気してるんじゃないですか?
でなければそんなり断らないと思いますけど、、

  • ゆー

    ゆー

    浮気ですかね?それだったら証拠を掴みたいですね!

    • 10月7日
はなな

わかります…
ショックですよね🤯
体系も戻ったしそろそろ
いーかなと思ったら
うちはよくゲームを理由に
断られます。
オンラインゲームだから
中断できないから
終わってからね。って。
どうしたものか(;_;)

  • ゆー

    ゆー

    うちもです😭
    ゲーム優先かよ!って悲しくなりますよね…
    ゲームに負ける私、情けないです😭

    • 10月7日
ぴぴ

うちもレスです。笑
自分で誘うの怖くて誘えませんが
仲もすごいいいしチューもするのに
3ヶ月に一回くらいになりました😭
まだ若いのに危機感じてます😱
多分これからもっとなくなっていくと思います。。

最高の愛情表現なのにそれないと悲しくなりますよね。笑
私も週末とか期待してたのにすぐ寝られて1人泣いたことあります😰😰

  • ゆー

    ゆー

    私と似ています😭
    チューはするんですけどね…
    そこから先に発展しなくて、このまま女として終わっていくのかと思うと悲しいです。

    • 10月7日
ピスケ

じゃあ俺も浮気するって…うちもレスですがそれ言われたら私ならブチ切れますよ😡
他の女とできるって考えただけで…💢
出産したら家族愛になりますよね。

  • ゆー

    ゆー

    他の女とはできるって本当腹立ちますよね。
    家族愛になるのは仕方ないことだけど、やっぱり悲しいです😭

    • 10月7日
もこちむ

同じくです💧末っ子妊娠まではある程度あったんですが出産してからもう一年近くなくて、性欲処理とかじゃなくて気持ちが辛いです、相談できる相手もいないし、どうやって気持ちの整理をつければいいのかわからず💧