※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみんぐ
お出かけ

今年も残すところあと1日ですね♪このお正月,4ヶ月の娘をつれて,初めての…

こんにちは(*˘︶˘*)
今年も残すところあと1日ですね♪
このお正月,4ヶ月の娘をつれて,初めてのお泊まり【旦那の実家】に行きます!! 距離的には車で2時間きっとぐっすり寝てくれると思うのですが…荷造りが心配で(。・_・`。)💦 初めてのお泊まり,旦那の実家訪問,みなさんの【これは持っていったほうがいいょ!!】ってものありますかぁ??
教えていただきたいです(*•̀ᴗ•́*)

コメント

はじめてのママリ

特にいつもと変わらないものを持っていきますよ!
赤ちゃんの着替えは余分を必ず。オムツも多めに。保険証と母子手帳は忘れずに(๑˃꒳˂๑)私は完全母乳ですが、何が起こるかわからないのでミルクの準備も。
あとは荷物に余裕があれば、ちょっと赤ちゃんが好きなおもちゃとか持って行きますよ٩(●˙▿˙●)۶

• えみんぐ

えみんぐ

ありがとうございますっっっ∩^ω^∩♡
    やっぱりミルクも用意した方が安心ですもんね(*•̀ᴗ•́*)
    助かりましたぁ(〃´ω`〃)
    よいお年をお迎えくださいね

• 12月31日