※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

子供の泣き叫びにイライラするストレス発散方法について、みなさんはどのようにされていますか?

みなさんは子供さんが泣き叫びイライラして、親が感情的になったらダメだと思い、我慢してるときのストレス発散方法ってどうしてますか?

2人目が産まれて試し行動なんだろうな。と思い分かってるのですが気持ちに余裕が無かったり泣き叫んだり何時間も同じ事でぐずぐず言ってたりするとイライラしてきます。
親として我慢が足りないのですが....
みなさんのストレス発散方法聞きたいです!

コメント

みなみ

同じく、まだ試し行動が酷くて困っています😭💦
私はカフェラテと甘いものでストレス発散しています💦
授乳中なのでカフェインと不摂生はよくないのは重々承知しているのですが。。上の子の対応がしんどいです😰

• mam

mam

コメントありがとうございます!
    私も、カフェインは良くないの分かっていてもめっちゃ飲んでます😫
    しかも甘いものもめっちゃ取ってます!
    親に甘いものも食べたいときはホルモンバランスが崩れてるから食べ過ぎは良くないけどほどよくならいい。って言われたのでチョコレートが常においてます 笑
    やっぱりそうですよね!
    分かってながらも上の子の対応しんどいですよね!
    同じ方がいて嬉しいです😭

• 10月7日