※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

さっき、すごく旦那にイライラしていたら、子供みるから一人で実家に帰…

さっき、すごく旦那にイライラしていたら、子供みるから一人で実家に帰ればと言われました。
絶対一人で見れるはずもないし、まだ、8ヶ月でオッパイがないと寝ません😅
よく言うわと、思いつつ、
赤ちゃんといつもずっと一緒に居たい〜とかいって、携帯ばかりいじったり、自分のことばかりで、口だけすぎでシラケます。
男ってなんでこうもバカなんだと思ってしまいました😅

分かち合える方いたら嬉しいです😆

コメント

わかりまーす!(笑)
簡単に子どもは俺が育てるとか言ってる男は、だいたい普段たまにしか子どもの世話見ていない人だと思います(笑)

子どものためにいろいろ犠牲にしたり仕事変えて融通きくようなとこに就職したりお前はできるんか?って思います(笑)

結局、親に手助けしてもらってじゃないとできないくせに笑わせんな。と私はいつも思いますね(笑)

めんまま

ありがとう❤と言って、思いきって、預けてみるのもよい経験だと思いますよ!
そして、妻のありがたさを思いしらせるのです!(笑)

はるmama⋈♡*。゚

男の人って口だけですよね笑
うちの旦那は、産まれる前はオムツ交換なら任せろと言ってたのに、今なんてオムツがぱんぱんでも変えないし、うんちなんて絶対かえない…
存在価値なし!!笑笑

一緒にいたいとうちも言ってますが、その割には1人時間長いです…スマホで動画、トイレでマンガ…外で一服…どれもこれも長いし集中しすぎて周りの見えないのに…バカだなぁ🤭

むつむつ

私が死んだら1人で仕事して縫い物して
保育園、学校、飯の世話全部できると思ってるの?
どーせ、SEXも出来て子供の世話してくれる
新しい若い奥さん貰うでしょ?‪𐤔𐤔‬
私はアンタが死んでも他見つけずに
この子と向き合って父親も母親も全うする覚悟は
あるけどね〜
なかなか大変だろうなぁとは思うけど
それが育てる。って事だから。
って過去に言ったこと思い出しました(笑)

ハイジ

私も言われたことあります!!
長女が赤ちゃんの頃だけど
子ども置いて実家帰れば?
俺の代わりに働いてみろよ
俺が家事育児してやるから!!
って言われたこともあったかな😅

私が用事で預けても
自分では見切れず自分の実家に帰ってお母さんに助けてもらうクセに
本当、口先だけですよね😅
今は子育ての大変さを知ってるから
お前は凄いな!!
偉いな!!って言われます(笑)

ぴよこ

本当に分かります!笑
子どもが産まれてからもう2回ほどキレてます。笑

子どもが産まれたら変わってくれるのかなと思ってましたが全くだった事とスマホばっかりだったのでキレました。笑
このままやといつか子どもと出て行ってるかもしれんけどごめんなー!とは言って釘は刺してます。笑

ママリ🔰

私ならわかったって言って連絡くるまでか数時間家空けます😌
子育ての大変さをわかった方がいいと思います笑笑
変な意地は張らない方がいいですよね〜🤭💭