※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠初期に便秘のような張りがあるのは普通のことですか?5週目で双子の可能性もあり、不安です。

前回、質問させていただいて
今日、病院で胎嚢が確認できました!!
まだわかりませんが、双子かもしれないという事で次の検診までドキドキしております😖
ここで質問なんですが、まだ5週目にして便秘のような張りのような感じがあります。1人目はまったく無かったんですがこのような事は妊娠初期によく起こることなんでしょうか?少し不安です。わかる方よろしくお願いします。

コメント

ひい

ご懐妊おめでとうございます❤︎
双子ちゃん!!次の検診までドキドキですね😊
お体お大事にしてください❤︎

私は妊娠初期〜中期は
つわりはありませんでしたが
便秘気味で薬を処方してもらっていました...(;゚□゚︎)

• はる

はる

ありがとうございます!ドキドキです!
    便はでてるんですけど、でも便秘みたいな感じです😅下品な話すみません。

• 10月6日
  • ひい

ひい

全然大丈夫です☺︎❋

妊娠中 便トラブル多い気がします∑(๑°口°๑)
    私が、あまり気にしないタイプなのですが 便が緩めだったり〜便秘だったり💦 最初は病院にとにかく相談していました笑!(´・ ・`)

• 10月6日
  • はる

はる

私も気にしないタイプです🤣
    これ以上ひどくなりそうでしたら相談してみます!ありがとうございます!!

• 10月6日