※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

ディズニーデビューはいつ頃がいいのでしょうか?1歳前だと流石に早いですかね、、?

ディズニーデビューはいつ頃がいいのでしょうか?1歳前だと流石に早いですかね、、?

コメント

ちょこ

うちは9ヶ月でデビューでした😆

• なぁ

なぁ

そうなんですね🤩アトラクション乗りましたか?

• 10月6日
  • ちょこ

ちょこ

ジャングルクルーズとその上を走ってる列車(名前がわからなくてすみません💦)に乗りました(^^)

• 10月6日
  • なぁ

なぁ

乗り物乗ってるとき大人しくしてくれるといいんですがとても暴れん坊で…行きたいとは思ってるのですがそれが怖くてなかなか行けずです😭😭

• 10月6日
りおん

7ヶ月くらいで
行きましたよ!✨

• なぁ

なぁ

ほんとですか❣️ランドとシーどっちに行きましたか?

• 10月6日

アトラクション メインでは
なくパレードメインで1歳前に
行きましたよ!

• なぁ

なぁ

そうなんですね😌アトラクションは何か乗りましたか?

• 10月6日

退会ユーザー

イッツスモールワールドと
    シャングルクルーズど
    列車のりました!

• 10月6日
★

1人座り出来るようになれば乗れる乗り物も増えるのでいいと思いますよ🙆

• なぁ

なぁ

ランドとシーではやはりランドの方がいいですかね🙄?

• 10月6日
  • ★

うちはまだ子連れはランドしか行ったことないですが、個人的にはシーは大人向け、ランドは子ども向けな感じします💡
    ランドはイッツアスモールワールドすごい釘付けでした😂💮

• 10月6日
Y

4ヶ月で行きました!!1人座りまだできなかったのでほぼ乗れなかったですけどショーを見たり楽しめました😊

• なぁ

なぁ

そうなんですね❣️ショーって昼と夜の2回ですか?

• 10月6日
  • Y

Y

昼だけでした😊

• 10月6日
もも

乗り物乗れないけど、雰囲気やショーを楽しむなら、抱っこ紐に入っている間がいいかなぁと思います!
大きくなると、乗り物乗れるけど、逆に並ぶとき大変だし、落ち着きないのも大変かなぁ、と。
うちは2歳半ですが、完全にデビュー逃しました。(笑)もっと早くに行けば良かった(笑)
あとは、妊婦になると並ばなくていいように時間指定のパス?か何かあると友達に聞いたので、二人目妊娠したらデビューしようかなと思ってます!

• なぁ

なぁ

そうですよね😯😯やっぱりぐずられますよね😭ファストパス?ですかね!!行った時は有効に使おうと思います😊

• 10月8日
  • もも

もも

いえ、ファストパスって誰でもとれるやつですよね?それじゃなくてアシスタンスカード、だったかな?妊婦や介助の必要な人だけがもらえるカードです!

• 10月8日
  • なぁ

なぁ

え!初めて知りました!!!!キャストの人に言えばもらえるカードですか??

• 10月10日
  • もも

もも

知らない人多いですよね!ごめんなさい、そこまで詳しくなくって、ディズニーランド 妊婦、で検索してみてください!出てきます!

• 10月10日
  • なぁ

なぁ

わかりました!ありがとうございます😊🙏

• 10月12日
みは

親が行きたいと思ったときだと思います!
うちは本人が行きたいと言うまで行かないです🤣

• なぁ

なぁ

とっても行きたいのですが、あまりアトラクション乗れないし記憶にも残らない上に入場料払ってまで、、、って考えると
    うーん、、、とも思っていて…😂😂
    もう少し大きくなるまで待とうか悩んでいます😅

• 10月8日
ぴの

一歳ぴったりくらいでいきました^_^
シーに行ったのですが、イッツアスモールワールドみたいなやつと海底二万マイルに乗って、まだ歩けなかったので室内のプレイグラウンドで遊ばせるくらいでした⭐️
ディズニーがふらっといける距離ならありだと思います♩
我が家は遠いので、親も子もそんなに楽しめないしもっと近場でよかったなーというのが素直な感想でした笑

• なぁ

なぁ

そうなんですね!!!
    私もかなり遠いです😅わざわざ行くという感じなのでもっと大きくなってから行こうかなと思います😂

• 10月8日