※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととんとん
子育て・グッズ

お風呂の時間を寝過ごしてしまいました。娘はまだ寝ていますが、遅めのお風呂を入れた方がいいでしょうか?それとも朝にシャワーで済ませるべきでしょうか?

お風呂に入れる時間を寝過ごしてしまいました。

いつもは18〜18時半にお風呂に入り、そのあと寝かしつけいたのですが、今日は日中来客がありお昼寝をしないで起きていて、16時くらいにやっとお昼寝(?)出来ました。

お風呂の時間には起こして入ろうと思っておりましたが、うっかり私も寝てしまい今の21時に至ります。。。

まだ娘は爆睡中なのですが、こういった場合いつお風呂に入れてあげたらいいのでしょうか?

起きたタイミングだと、おっぱいを欲しがるのですが、その後遅めのお風呂に入れた方がいいですか?
それとも朝(いつも7時前後に起きます)シャワーなどで済ましますか?

どうするのがいいかアドバイス頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)

コメント

ちぃ

そのまま朝までほとんど眠れそうなら、朝体を拭いてあげるのでもいい気がします😊

• ととんとん

ととんとん

朝まで寝てくれたら、それでもいいかもしれませんね(^^)!
    早速の回答ありがとうございます!

• 10月6日