※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーかちゃん
家族・旦那

夜中ですが、愚痴らせて下さい。読みづらいですが…旦那が不倫してる男友…

夜中ですが、愚痴らせて下さい。
読みづらいですが…

旦那が不倫してる男友達から
毎度セフレの写メを送られてきてました。
それを気付いて、嫌だと伝えると
ちゃんと連絡先を消してくれました。

なのに…
また連絡取ってました。先程発見。
起こして嫌だと伝えるとブロック削除。
なんで連絡とってんの?と聞いたら
ごめん…だけ。理由は言わず。

いやいや、連絡なんで取ってんのよ。
ってイライラして聞くと、
謝ったじゃん。って眠くて不機嫌に。

こんなんで子供の父親になれるかね。
バカ旦那。しっかりしろよ。
不倫してる男友達となんか仲良くすんな。
お前も不倫したら一発離婚だからな。
あ〜、、、ムカつきます(;_;)

コメント

おさつ

ご友人が不倫してるからご主人も…とは限りませんよ(´・・`)怪しいことがないなら信じてあげた方が、それこそ浮気防止になるかなと思います。ご友人の連絡先消すだなんて奥様想いだと思いますよ(´・・`)

  • あーかちゃん

    あーかちゃん

    友人というか、ネットで知り合った男みたいでした。
    怪しいというか、セフレの裸写真を毎回送られてくるのでブチ切れちゃいました^^;

    • 12月31日
deleted user

セフレの写メって、いかがわしい場面のやつですか?
だとしたらそれ見たさに…とか?
いずれにしろあり得ない気持ち悪いです(lll-ω-)

わたしの旦那さんの友達は、いけないお薬を売っていて捕まりました。
前からその友達がわたしは嫌いだったし、何かうさんくさい…悪い人そうって感じてたので、やっぱり!って思ったと同時に
付き合いをやめてもらいました。
わたしは、本気で、心底、無理だと思ったので、離婚も前提にお話ししました。
その本気度が伝わったのか?ちゃんと付き合い改めてくれましたよ○

でも、もし変わってくれないなら、本当に離婚するつもりでした。

  • あーかちゃん

    あーかちゃん

    セフレの裸写メです。
    気持ち悪い!!!!!

    わたしも朝イチで喧嘩になりまして、ブチ切れちゃいました。
    子どももこのままだと産む自信ないって話したら、旦那もわかってくれたみたいです。

    気持ちわかっていただいて、有難うございました^^

    • 12月31日
かな

私の旦那には、私の女友達に無理矢理事に及んでなかだししたクソみたいな友達がいました。
付き合ってからはそのクソ野郎からLINEがくるたびピリピリしてました。
旦那はそーいうのしない人なんで浮気とかもしないとわかっていますが、そんなクソみたいなのが友達なの凄い嫌です。
友達が妊娠しなかったからまだよかったですがあのクソ野郎は一生許しません。

周りの友達もみんな嫌いでした。
でもうちの旦那は温厚なので人を嫌いにないから、クソ野郎が唯一の友人として旦那から離れてくれず、、
周りの目も気になりますし、嫌なんですよね。

あーかちゃんの旦那さんが悪影響されないか心配です。
むかついていても旦那さんはまた連絡をとるかもしれませんし、次連絡とったら実家に帰る!くらい言った方がいいですよ!

  • あーかちゃん

    あーかちゃん

    それは嫌ですね。
    旦那の周りにも居ますよ。
    不倫クソ野郎がたくさん(´・_・`)
    旦那もわたしと付き合ってるときに、その人の影響で浮気してたりしました。
    そんなこんなで、わたしも旦那の友達大嫌いです(笑)

    次、疑うことしたら離婚って宣言してきました。本気です!

    ちょっとスッキリしました。
    有難うございました♡

    • 12月31日