離婚して後悔してますか?周りみんな離婚して良かったと同じ意見です。や…
離婚して
後悔してますか??周りみんな離婚して良かったと
同じ意見です。
やっぱり離婚ってするまでは
色々考えることも多くて中々踏み出せないけど
してみたらメリットだらけですよね🤔
- はじめてのママリ🔰
ママリ
経験者ですが後悔は全くないです!😊
はじめてのママリ🔰
強がりとかじゃなく、本当に後悔したことないです🙌🏻
k
後悔は一つもありません!!
シングルの時も幸せでしたが再婚した今、もっと幸せです✨✨
はじめてのママリ🔰
私はまだ離婚に至ってないですが、離婚して後悔してる女性を見たことないです🤣🤣🤣
はじめてのままり
すみません、自分じゃないんですが、、
職場の子が、子どもが2年生ぐらいのときにパパに会いたい一緒に暮らしたいと泣いて訴えてきたことがあって、自分がもう少し我慢すればよかったのかなって悩んだって言ってました💦
私が離婚するか悩んでたときに、我慢できるなら我慢した方がいいと言われました💦
人それぞれですけどね…
はじめてのママリ🔰
2パターンですぐにみそめられるほど魅力がある女性か職がある女性はみんな幸せになっています。
はじめてのママリ🔰
後悔もなく、とっても幸せです😊
コメント