※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
子育て・グッズ

離乳食を食べている赤ちゃんが、お昼からゆるい便で血が混じっている状況です。写真も添付されています。

これは血便か教えてください😭
今日の、お昼すぎからうんちがゆるくなりました!

最近は、離乳食を食べてるのでうんちがころころなのですが今日のお昼からうんちがゆるいです😥

そして、夕方したうんちに血?が混じってます😫
夕方2回して、2回とも混じってました!
離乳食で、トマトは3日前でニンジンはあげてません。

※うんちの写真貼ります。閲覧注意です😨

コメント

二児の母

母に言われたことがありますが、わたしも小さい時に血便をしたことがあるようで、ゆるゆるのうんちで血便で…。
でもその時の様子は普通だったので、そのままにしたら夜中にわたしが苦しみ出して…救急で市民病院に行くと大腸菌?だったようで即入院だった、と。
小さい頃すぎてもちろん覚えてないですが、わたしが母になってからはお母さんからは懇々と気をつけてねって言われます💦
心配ならばやっぱり病院行くべきかな、と💦何もないなら無いで安心ですし😊

• オフロスキー

オフロスキー

コメントありがとうございます😫
    やっと、♯7119に電話が繋がりました😥
    本人の機嫌が悪くなく、普段通りで血が増えなければ様子をみるように言われました💦💦
    もし血が増えたり、機嫌が悪くなったり吐いたりした場合はすぐに受診するようにとのことでした😢

お忙しいのに、コメントありがとうございました😭

• 10月6日
  • 二児の母

二児の母

良かったです😊
    何も無いと良いですね!
    暑かったり寒かったりもしますし、体調にはどうぞ気をつけて👶

• 10月6日
  • オフロスキー

オフロスキー

お優しいコメントありがとうございます😭
    あのあと、心配で病院に行きました💦
    問題ないとのことでしたので、一安心です😢
    ありがとうございました😭💓

• 10月6日