※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

切迫流産を診断されて3日目。処方された薬を飲み、安静にしているが、出血や痛みが続き不安。病院まで一週間待つのが長く、胎嚢の確認を願っている。

独り言だと思って書かせてください(;_;)
切迫流産を診断されて今日で3日目。
妊娠5週の初期なのでどうすることもできないのは
承知ですが、処方された薬を毎食後きちんと飲んで
安静にずっと寝ていますが、出血止まる気配なく
痛みも生理痛の軽い感じがずっと続いています。
出血も鮮血だしすごく不安。。
病院に行くのは一週間後なのでそれまで長いし、
3日経った今でも胎嚢ちゃんと確認できてたらいいですが…(;_;)

コメント

み⋈♡*。゚

私も白衣が真っ赤に染まるくらい出血して4週から18週まで出血してました😭
不安ですよね、、
でも赤ちゃんを今は信じてあげてください!
沢山話しかけてあげると赤ちゃんに伝わりますよ☺️

  • いずみん

    いずみん

    不安な経験されたのですね(;_;)
    わたしはそんなに大量には出血して
    いないですがいつもの生理くらい
    出ています(;_;)
    そうですよね、自分が不安にばっかり
    思ってたらストレスで余計に体に
    来てしまいますよね(><)
    赤ちゃんに一緒に頑張ろうって話しかけて
    信じて待ってみます(;_;)✨

    • 10月6日
あい

私も6週~安定期に入るまで計6回の大量出血がありました💦生理二日目より遥かに多く、鮮血でした。途中、切迫流産で2週間入院になり、薬を飲んでいても出血は出ていましたがだんだん無くなっていき、今では元気に6ヶ月に入りました😊安定期入るまで茶おりも毎日あったので不安でしたが、信じて頑張ってください💗

  • いずみん

    いずみん

    わたしは入院も安静にとも言われて
    いないですがいろいろ調べて今は
    自己判断で安静にしています(><)
    あいさんのような経験をされても
    順調に育っていることもあるのですね♪
    少し元気になれました♪
    もう少し信じて頑張ってみます(><)

    • 10月6日
カフカ

絶対にすぐ電話して、時間外でも見てもらうように
お願いしたほうがいいとおもいます…😭
わたしは病院に行く日を待たずに電話したら、
通ってた所から拒否されましたが、
病院を変えたら親身になって診てくれました。
絶対に不安な事があったら電話すべきです。

  • いずみん

    いずみん

    わたしはまだ心拍も確認できない状況
    なので、今は見守ることしかできない
    と言われてしまいました(;_;)
    だから薬を飲んで安静にしていること
    しか今はどうにも材料がないのかなと。
    不安ですが今の病院も親身になって
    してくれているので違う病院に行っても
    今は同じことなのかなと。。
    もう少し様子見て本当にダメだった時
    行きつけの病院に電話してみます✨
    ありがとうございます✨

    • 10月6日