※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ∞
妊娠・出産

おりものが透明でさらさら、お腹痛や生理痛、血の量が変化。茶色のおりものも。生理かどうか気になる。

前にも妊娠かどうかで質問しました。
何回もすみません。

今回は
おりものが透明でさらさらでした。
下着がすごく濡れていて
尿漏れ!?とも思いましたが
黄色ではないし。
おりものだなと思っていました。

28日の夜お腹が痛くて
生理ではないし
生理痛の痛みでもなく
でも痛い所は子宮のあたりでした。
吐き気もありました。
29日も1日
お腹が痛くなったり治ったりを
繰り返し
午前中が特にお腹が痛くて
腰も痛くて
やはり子宮の辺りが痛み
でも我慢できる痛みでした。
まあ30日が生理予定日だから
生理がくるんだろうと
思っていました。
案の定
30日の朝トイレットペーパーに
少し血がついたので
あ、生理がきたなと思い
ナプキンをつけてバイトにいきました。
その時は薄かったです。
ナプキンを変えるべくトイレにいき
色が濃かったので
やっぱり生理だと確信したのに
またトイレに行ったら
色が薄くなっていて
最初より量も減っていました。
3回もやはり色は薄く
いつも朝に生理になると
夜には量が多く色も濃いのに
今回は違いました。
生理痛も夜にはでてきて
腰、お腹ともに激しい痛みがくるのに
腰が少し痛いくらいです。

気になって調べたら
生理に前に茶色のおりものが
でる場合があるとか。
思い返してみれば
29日のおりものは
茶色でした。
生理とは違う腹痛がきたりすることもあるとか。

明日の量も
少なかったり
薄かったら
さすがに可能性あるのかな?と
思い質問させていただきました。

コメント

かな♡

すぐ血出るのが終わったんでしたら着床出血じゃないですかね?

  • まゆ∞

    まゆ∞

    止まってるわけではなくて
    量がいつもよりすごく少ないんです。

    • 12月31日
  • かな♡

    かな♡


    茶おりって感じですか?

    明日もそんな感じだったら
    検査薬してみたらどうですか??

    • 12月31日
  • まゆ∞

    まゆ∞

    茶おりは29日が1日そうでした。
    今はふいたら濃い赤とゆうよりは
    絵の具を水で少し薄めた赤です。
    ナプキンにはほとんどつかないです。

    • 12月31日
  • かな♡

    かな♡


    いちよう検査薬してみたほうが
    いいかと思いますよ!

    それで、わかると思うので😊

    • 12月31日
  • まゆ∞

    まゆ∞

    明日の量によって
    考えてみます!

    • 12月31日
deleted user

いろんな人がいて、人それぞれ兆候があったりなかったり…
でも確実に言えるのは、
検査薬すれば一発で妊娠かどうかわかりますよ○
本当に人それぞれ症状があったりなかったりなので、コレそうかも!とか、コレそうなんじゃない?!と、聞きまくるより
きちんと検査薬でお調べになった方がいいと思います(´>_<`)

  • まゆ∞

    まゆ∞

    血混じりでも
    結果はでますか?

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    尿に反応するものなので、多少なら結果は出るんじゃないかなと思いますよ○
    わたしなら、とりあえず一度検査薬してみて、それで陰性でも、また血が止まってからもう一度してみます(*´꒳`*)

    • 12月31日
  • まゆ∞

    まゆ∞

    明日の血の量によって
    してみます!

    • 12月31日
にこちゃん

妊娠前の兆候は人それぞれなのでなんとも言えませんが…フライングだとわからない場合があるので少し様子みるのもいいかもですね😊

量が少なければ茶おりでも着床出血の可能性もありますし…妊娠希望していたりすると、吐き気とか無性にきたりします(;_;)私もそれで検査薬して何度もガッカリしました😭💥

多少血が混ざってても、反応は出ると思うので…検査薬もクリアブルーよりも、チェックワンのが反応いいみたいです😁💕
医者ではないので妊娠だと思いますとか言えないので検査してみてください☺️💕

  • まゆ∞

    まゆ∞

    妊娠希望なので
    あまり考えすぎると
    想像妊娠?しちゃいますよね。

    そうなんですか?
    何回か検査薬使った時
    安いのんにしてました(・_・;
    チェックワン使ってみます!

    • 12月31日