※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
雑談・つぶやき

旦那の愚痴です😭仕事やからしゃーないってゆうのは頭ではわかってますが…

旦那の愚痴です😭

仕事やからしゃーないってゆうのは頭ではわかってますが
夜は仕事でいないし、昼に帰ってきたら酒飲んで寝てるし、おきててもゲームしてちゃんと娘をみててくれないし、ちょっとゆうと仕事仕事って、、娘が好きなのは伝わってくるのですが親になった自覚がほんまに足りへん!
こないだは見ててくれてると思って離乳食つくってたら、旦那はケータイゲームに集中、、ふと見ると娘がコードを噛んでおり、悶絶😨おもわず旦那にきれました。その時は子どもに謝るだけでわたしにはなにもゆわず。ほんまに危機感がない。なにか起こってからじゃ、遅いのに!てか、不注意で怪我、最悪のことがおきたらもうたまりません。それ以来旦那に信用がありません😡

コメント