※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょりょ0808
妊娠・出産

性別が分からず不安です。男の子と言われたけど確信が持てない。次の検診まで待つしかない。

今日検診で性別わかると期待してたのに、先生に聞くと「22週じゃわかんないよ」といいながらエコーを当てて「べたぁとしてる体勢で股がみえない」で速攻検診終了でした。
毎回違う先生なのですが今回は手元もおぼつかない老人の男の先生で「また次聞いて。」といわれました。
次と言っても1ヶ月も先です。前回の先生にも次聞いて!と言われていたのでまたかぁと残念です。

前回の先生には男かな⁈ともいわれたのですが股を閉じているからよく見えない、次また聞いて。とそんな感じでした。

男の子だとエコーでも分かりやすく早く分かると言いますし、一度でも男の子といわれたら男の子とおもっていていいのでしょうか。

前回のエコー画像です。
足を伸ばした状態です。

コメント

かな♡

閉じちゃってたらわからないかもしれないですね😥
でも、一回男の子って言われたならもしかしたら男の子かもしれませんね!

下からのアングルでは見てないんですか?

  • りょりょ0808

    りょりょ0808

    男の子の可能性高いってことですよね。下からのアングルは一枚もないです(^_^;)

    • 12月31日
ayapyn

これでは私はあまり分かりませんが
私は2人とも24wで分かりましたよ!
24wでも上の子は確定ではなかったですし
22wで男の子と言われましたが
24wの時、どう見ても女の子だねと言われました!
はやく知りたい気持ち、すごく分かりますが
全部赤ちゃんの気分次第なので気長に待ちましょう☺︎

  • りょりょ0808

    りょりょ0808

    男の子の診断から女の子ってことあるんですね!びっくりです!
    気持ち理解してもらえて嬉しいです(人゚∀゚*)
    赤ちゃんに任せて気長に待つしかないですね😌

    • 12月31日
まなゆいはる

うちの近所にあるおじいさんがやってる産婦人科も、機械が古いのも手伝って、悲しいんですよ(T_T)

胎嚢も10週にならないと確認できないし、12週にならないと心拍も確認できないんです(T_T)
他の病院で心拍まで確認してて、急な受診で近所だったから行ったら、こないだまで見えた赤ちゃん愚か、胎嚢もなくて、いや、微かに黒いのがうつって、こんなに小さいのはゴミかもわからんし、妊娠かもしれんし、2週間して大きくなってれば晴れて妊娠ですな。と言われて愕然でしたよ(^^;)

ご、ごみ?…

結局元の病院で無事を確認したのですが、それぞれ病院のやり方がありますからね(^^;)

もし気になるなら、他の産院で見てもらったらいかがですか(o^^o)

  • りょりょ0808

    りょりょ0808

    おじいちゃん先生も熟練ではあると思うのですけどゴミかもわからんとは‥😓困りますね。

    他の産院では4Dがあったので検討してみます!

    • 12月31日
彩華0516

性別とっても気になりますよね(*^ω^*)

でも、男の子か女の子の二択ですしわかる時期には分かります!
早く分かるといいですね٩( 'ω' )

ちなみになんですが、中国式産み分けカレンダーというものがありこれが結構な高確率で当たるんですよ!

もちろん私も当たっていました★

周りの友達も1人以外はみんな当たっていました★

一回検索すると楽しいかもですね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • りょりょ0808

    りょりょ0808

    中国式占い早速やってみました!
    結果女の子でした。ブラジル式というのもあったのでそれもやってみたら‥男の子!

    二つに一つどっちになるかワクワクです!

    • 12月31日
  • 彩華0516

    彩華0516

    ブラジル式もあるんですね!!

    ますますどっちか気になっちゃいますね(笑)

    ちなみに病院に4Dはありますか??(*^ω^*)
    4D撮られる予定等はないですか??

    • 12月31日
  • りょりょ0808

    りょりょ0808

    4Dはないので他院でやろうかと検討中です。お金もかかるみたいなので迷うところですが(^_^;)

    • 12月31日
  • 彩華0516

    彩華0516

    私も他の病院でやりました★

    3000円くらいでした!

    4Dの時は時間に余裕もありますし、その時には分かりそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 12月31日
  • りょりょ0808

    りょりょ0808

    3000円ですか!
    私の近所の病院で検索したところ他院で産む場合の人は平均7000円でした(~_~;)

    4Dでじっくり我が子を見てみたいので旦那にも相談してみようかなと思います♪

    • 12月31日
deleted user

私も検診のたびにうつ伏せで足も閉じてしまってるので、何も見えないねーといわれます💦
赤ちゃんの体勢はコロコロ変わりますし、妊娠中いつかは性別わかると思うので焦らず待ってればいいと思いますー(^O^)