※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

最近お腹回りがたるんできた旦那。前はお酒を毎日のむタイプではなかっ…


最近お腹回りがたるんできた旦那。

前はお酒を毎日のむタイプではなかったのに、買い置きしておくと毎日飲んでしまうクズなタイプ🙃

仕事頑張ってきてくれてるのは有り難いのだが、
元々共働きの時から私:家事、仕事、職場までの移動時間1時間30分 旦那:仕事、職場までの移動時間5分 だったため、育休をもらっている今もなぜ仕事だけしてきて疲れてるのか不思議て仕方ないです🙃🙃🙃

今日も昼飯食って寝落ちしはじめ、沐浴は旦那の担当なのに寝起き不機嫌で入れてくれませんでした🙃🙃


さすがにここ最近のクズぶりがむりになってきたので、寝てるお腹を思いっきり踏み潰してやりました🙃🙃

踏み潰してここに愚痴書いて少しスッキリしました✨

お目汚しすいません🙇💦

コメント

nao

めっちゃわかります〜〜😩😩

子供ができてから旦那のクズっぽいとこ目立つようになりました(笑)
私もちょっとのことで最近苛立ってしまいます(笑)
私も腹踏みつぶすぐらいして発散したほうがいいかな(笑)

  • み


    なんか良さよりもダメなところに目がよくいくようになりました🙍💦
    苛立ちますよね~~😒💢

    した方がいいですよ!!!!
    私たちはこれ以上痛い思いして子供を産んでるんだから!!っていってやりましょう😀(笑)

    • 10月6日