※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

忍たま乱太郎のオープニング曲が元気をくれる瞬間に出会い、励まされた経験を共有したいです。同じような方いますか?

忍たま乱太郎の100%勇気というオープニング曲、今更ながらすごく良い曲だなーと感じます😂♡
夜の離乳食を必死で食べさせている最中にテレビをつけているとちょうど流れてきて、
ゲンナリしていてもこの曲を聴くと元気が出るというかすごく励まされて何度も救われました😂

同じような方いらっしゃいますか?😊


コメント

deleted user

わかりますー笑笑
最近、私も聴いて元気もらってます(*^ω^*)

まー

うちの子も大好きです❤︎
いつも夜ご飯の時に流れて来ますよね😊愚図っていても泣き止んでTVに釘付けになります🙂
おじゃる丸の歌と合わせて大好きな歌です❤️

ドラえもん

私も昨日思いましたー!!🤣
歌詞に共感!!
同じ方がいて嬉しくて、ついコメントしちゃいました!!

あおい

いい曲ですよね!😳
私はいまだに忍たま見てます!