※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の娘を育てる初ママです😊生活リズムについてです。リズムが…

生後3ヶ月半の娘を育てる初ママです😊
生活リズムについてです。
リズムが整ったかと思うと、娘が寝るのが遅くなったり、途中で起きて覚醒したりしてます😂
旦那がいる時しか外に出てなく、娘と2人の時はベランダでブラブラ、アパート付近で少し散歩してます。
お風呂は夜7時前後、部屋を暗くするのは夜の9時で今までは夜の10時に寝てます😌最近は夜の11時半 、夜中には覚醒して目覚めます。そして、疑問なのですが、この時期やこれからの時期、寝ながら手足をばたつかせ、顔を擦る…は普通なのでしょうか?それで目を覚ましたり、モロー反射もまだあり目覚めます😂そして、急に目を見開き、怯えた顔もした事あります😭

授乳時間もまばらで、寝ながら飲むことが多く、ちゃんと飲めてるのか?と心配になってきました😓
この時期から少しずつ生活リズムが整う、授乳時間が整ってくるとネットで見てしまい、整ってない…やり方を間違っているのでは?と不安になってきました😂
これしてみては?やウチの子もです!という方…アドバイスや体験談を聞かせてください😭

コメント