※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
care
家族・旦那

10月めちゃくちゃ支払い多いからお小遣い渡せないぐらいお金ないからね…

10月めちゃくちゃ支払い多いからお小遣い渡せないぐらいお金ないからねって前からずっと言ってたのに、先月の課金代1万4千とか。バカなの😒?

今月引き落とされる旦那の携帯代だけで2万超えなんだけど。

課金できないように制限かけてやりました💣

ゲームに課金されてる旦那さん、どれくらい課金してますか?
お小遣い内ですか?

コメント

さー

家計から最高1万5000円までですね。
2万超えるようなら2ヶ月課金禁止にさせてます❌ お小遣い渡せないくらいお金ないのに課金したら2ヶ月課金禁止かうちなら煙草の数減らしてもらいます😑

• care

care

基本料金で1万2千円ぐらいなので、毎月1万5千円で計算し、超えたらお小遣いから引くという感じでやってましたが、昨年まで自営だった分の市民税とか分娩予約金とかの支払いが重なり、今月は本当に余裕なくて伝えてたのにバカみたいに課金するから制限かけました😠!

• 10月6日
まる

結婚前はけっこう課金してたみたいですが、
結婚して旦那の通帳私が持つようになってから
課金は絶対すんなよ、するならカード買ってやれ。って何度も何度も釘を刺したら課金してなくて旦那お利口さんです。( 笑 )
でも、結婚したばっかの最初の2ヶ月とかはケータイ代3万とかだったんでぶちギレました

• care

care

うちもです😂
    結婚前は数万単位で課金してたらしいです💦
    ちゃんと守ってくれる旦那さん良いですね😭
    何度も言った所で額は減りましたが、変わらないので課金できないように制限かけました!

• 10月6日