※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
ココロ・悩み

産後の抜け毛がひどくて心配です。同じ経験の方いますか?友だちの結婚式で髪を染めたいです。

産後の抜け毛が最近やばいんです😭
同じような方いますか?
禿げるんじゃないかってくらい抜けます😰😰
友だちの結婚式あるので髪染めたいですが😭😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

やばいです😭!
何ヶ所も円脱できてます💦

カラーしたらもう自殺行為ですよ...笑
1人目のときしたら 円脱でかくなって悲惨でした😭

たろちゃん

私も3.4ヶ月あたりに急に抜け毛酷くなりました💦シャンプーすると排水口にゴッッソリ塊ができるほどで…💦
今も多少抜けますが以前よりはかなり落ち着きました!ひどい方ならほんとに言い方悪いですがハゲるみたいですね😭
結婚式なら髪セットして染めなくても多少カラーのムラもカモフラージュできないですかね?😂💦

あいりーん

3ヶ月くらいからすごい抜けますよね(╥_╥)
私は傍から見れば髪の量が少なめなのかな?というくらいの抜け毛だったので、カラーとかは普通にしてましたが、友人は禿げてるみたいになったそうです😭😭

むみこ

美容師さんに聞くと、産後1年は抜けるの覚悟しないとダメみたいですね。
さらにもぅ1年で抜けた毛が生えてきてピンピンするから落ち着くのは産後2年かかるらしいです😅

同じく最近抜け毛、切れ毛大変です😱💦
皆さん経験されてるみたいですね😢

しーまま

妊娠中はホルモンバランスの関係で抜け毛が減るので、出産するとその抜けなかった分もまとめて抜けるらしいですね😂
私も未だに1回のシャンプーからヘアドライまでで60本とか抜けます(興味本位でたまに数えてます)が、家中私の抜け毛が散乱してます🤣🤣

☆テルchan☆

大量抜け毛後のチョンチョン飛び跳ね髪も嫌です〜
いまその状態で…