※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
妊娠・出産

38w4d初産婦が、お腹の張りや下痢、血混じりのオリモノについて相談。痛みがない場合、病院に電話する必要はないか。安静にしている方が良いでしょうか。

38w4d初産婦です。
昨日の夜からお腹の張り、下痢が続き、朝少し血混じりのオリモノが出てきました。
痛みがそこまで出てなければ病院に電話しても意味ないですよね?こういう時は安静に寝てた方が良いんでしょうか(^^;

コメント

りん

おしるしではないでしょうか?😆
痛みが一定間隔ではなければ陣痛ではないと思うので大丈夫だと思います✨
もう産まれても大丈夫な週数ですので、お医者さんから現在指示などないのならば安静にしていなくても特に問題ないと思いますよ☺️

• アイ

アイ

回答して頂きありがとうございます(^-^)
    妊娠後始めて鮮血みたので不安になりました💦今はナプキンあててます。
    明後日が検診なのでそこまで何もなければ良いのですが。。。

• 10月6日
  • りん

りん

おしるしだと思いますよ😆✨
    陣痛に繋がるといいですね💞

• 10月6日