※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

みんなが休日に旦那居るとペース崩れる、邪魔って言う意味がやっとわか…

みんなが休日に旦那居るとペース崩れる、邪魔って言う意味がやっとわかりました(・_・;

ミルク飲んで寝かせてからスーパー行って戻ってきたらまたさっきと同じ量のミルク飲ませようとしてる…。朝、お腹すいて泣いても抱っこして苦労して3時間空けた方が良いから!って2人で頑張ったのはなんだと思ってんだ…。

休みだから寝かせておこうと思ってるけど、起きて来て居間転がってるから赤ちゃんのお世話するのにまたがなきゃで邪魔だし、少し面倒見てあとは寝るかゲーム。

結局今は怒ったことに怒ったのか、1人で寝室に行ったみたい。赤ちゃん泣いてるのに放置。私が家事してる時に限って何もやらない。むかつく。

コメント

朔

家事してるときに泣かれたりすると焦るし、あやしてほしいですよね💦
しかも旦那さんが休みならなおさら少し代わってよと思うこと多々あります。😔
私も沢山喧嘩してなんだかんだとようやく色々してくれるようになってきました。言わないとしてくれないときはイラついてしまいますが😒
まだ夜間授乳などあってお疲れだと思います、娘さんと一緒にお昼寝でリフレッシュして旦那さんに負けずにお互い頑張りましょう!💦

• サクラ

サクラ

家事や育児色々してくれるんですが、私が何してほしいか言って頼まないと余計な事してます(・_・;
    喧嘩しても旦那が悪いとは絶対認めず結局私を責めるのでもうどうでもいいや、という感じです。

• 10月6日

そーなりますよね(^^)最初はいないと寂しいとか思ってたんですが今は邪魔としか思えません(*´-`*)

• サクラ

サクラ

平日は深夜帰ってくるから手伝い出来ないし、休日はその分疲れて寝てダラダラしてるし、育児は私に何か言われたらふてくされて何もやらなくなるし。

• 10月6日

退会ユーザー

そうなんですよね!言われるとふてくされて言わないとやらない(´△`)意味わからないですよね( ˙꒳˙ `;

• 10月6日
ママリ

ですね〜!私が一人で全部したほうが効率的です😂
寂しいとかお前も育児しろよとは全く思わず、お互いイライラしたくないので、家族でお出かけする日以外は部屋にこもってもらってます😊

• サクラ

サクラ

几帳面というか、丁寧でどんくさいので、普段からイライラしてます(・_・;
    私は育児しろよ、とは思うのですが、余計なことされてもなーと。

• 10月6日

でしょっ😤

ほんとペース乱されるし
やること増えるし…😑

三連休なんて私には休みないし
ぜんぜーん楽しくありません
主人はお出掛け行きたがりますが
息子の用意や食事、家の事もすべて私…
出掛けるなんて疲れるだけだから
実家のお母さん連れ出してあげたら?って言ってます。笑

• サクラ

サクラ

確かに…平日は深夜に帰ってきて皿洗いとか洗濯物畳んだりとかしてくれてるけど、(それもうるさくて寝れないから邪魔)休日になった途端何もしてくれてない…(-_-)

• 10月6日

退会ユーザー

え~お皿洗ったり洗濯物畳んでくれるんですか✨
    素敵な旦那様です😳😳

優しいですよ‼️
    うちのなんか、普通に夕方帰ってきますが何もせずソファーにゴロゴロ
    食べかす散らかし、脱ぎ散らかし
    テレビ占領するし😤

平日の宮根屋見ながら洗濯物畳んだり
    自分のかけたいときに掃除機したり出来ないので休日はめんどくさいです😅

• 10月6日
  • サクラ

サクラ

その音で私が起きちゃって寝られません(-_-)
    散らかすのもイライラするかもしれないけど、旦那は綺麗好きすぎて、いつも片付けてないといけないから、それもそれでイライラします。

• 10月6日
Ⓜ︎

そういう旦那さんだとイライラしますね😓

• サクラ

サクラ

今見たら部屋でイヤホンして動画見てたんですけど、何て言えばいいのやら…。ムカつきます。やっと休日で私も少しゆっくり寝れるかと思ったんですけどね…。

• 10月6日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

何自分だけくつろいんでんの⁉︎って感じですね😓
    私ならそのままちょっと眠いからお昼寝していい?子供みててくれない?って言うと思います😣

• 10月6日
  • サクラ

サクラ

イライラして寝れないし、今そんな優しく話しかけたいとも思えないです(・_・;

• 10月6日