※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
家族・旦那

あー、イライラする実母が「見てるから寝てな!」と言うので寝室で横にな…

ごめんなさい、グチ吐かせてください!!

あー、イライラする
実母が「見てるから寝てな!」と言うので寝室で横になったらすぐ犬ギャン泣き。
外飼いだから人通ると鳴くことあるけど、それにしては長くてうるさいし見に行くとめっちゃ小屋に絡まってる。
なのにリビングで呑気にテレビ見てる実母。
仕方なくお腹大きいのに暴れる中型犬と格闘しつつ直してあげて、やっと眠れると思ったら30分しないうちに子供が「ママー!!」って一人で二階の寝室に来た。
階段とか危ないし寝るの諦めてリビングに降りたらツムツムやってるし💢💢
見れないなら見とくとか言うなよ💢
家事もしない、育児のサポートもしない、生活費入れるだけ。
ほんとにこの居候いるとストレス溜まるから早く出てって欲しい💢

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね(笑)
言われて逆にするはめになるのが
1番のストレス(笑)

初めからするとか
言われてなかったら
少しはイライラ減っていたはず🤯🤯🤯

  • きくらげ

    きくらげ

    そうなんです。
    日頃から実母にはイライラしてるから余計にもう…。
    早く出てって欲しいけど第二子出産で入院中は上の子見ててもらう予定だし、でも今日みたいなことがあると預けるのすら不安ですよね。

    • 10月6日